スポンサーサイト


明けました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


という事で、もう年末年始はやる事も見つけられないので、ただ飲んだくれてもいい空気に便乗し、寂しさを紛らわして夕方くらいからお酒を飲みつつ、なんか摘んで食べてる日々になってます。

おかげでお腹がすごい出てる気がしてしょうがないし、胃の調子がめちゃくちゃ変です、はい。





そんな感じで、大晦日から新年に変わる瞬間も泥酔して何の実感もわからないまま、気がつけば年が明けてたという状態ですw

もうなんかホント堕落してるなぁ・・・
まあ基本的に年末年始、特に年始の1,2週間くらいはホントに寂しさと生きてる不安と暇が一気に来て精神的に不安定になって読み返すのも怖いくらいアレな事を日記でも書いてる時期だから、むしろ酒飲んでパッパラパーでお花畑な頭になってる方がよっぽどマシではあるんですけども。


ちなみに大晦日はガキの使いをワンセグで録画しつつ酒飲みながら格闘技見てたんですが、自演乙の試合は興奮したけど、それ以降は酔ってるのもあって何も頭に残らないという状態でしたw


んで、今日の昼間に軽くテンションを上げるくらいのレベルで飲みながらガキの使いを見て、相変わらずジミーちゃんと山崎と蝶野の絡みで腹抱えて笑ってっていう感じでしたw






しかしもう休みは後3日かぁ

なんかいろいろ遊びに行きたいとは思うけど、具体的に一人で行ける所って言われても思いつかないし、年末にここぞとばかりに日用品を当分困らなくて済むように一通り買い漁ったので、お金も下ろしにいかないと手元にはあまりないという状態なので、ただ虚しくダラダラ過ごしてるしかないかな~という状態です。

まあ3日か4日に鎌倉へ行くというのをずっと予定してたんですが、なんかモチベーションが下がってきてしまったので、どうするかはまだわからないです。







去年を振り返るのはとりあえずやめておくとしてw

今年の目標はやっぱりプライベートでもっと人と関われっていけるようになりたいなぁ


というのが本音ですね。

でもこの辺は毎年言ってるんですけども。
何年経っても人と付き合っていく上での根本的で深刻な問題の数々が、いつまで経っても治らないので、今年も難しいかなぁ・・・・



たしかに収入が少ないんで、そんなリア充みたいな遊び方は出来ないですけど、それにしたってプライベートが何もなさすぎる。

この前、ジムでリア充ってほどでもないけど休日は基本的に誰かと遊ぶっていうくらいの人と話していて、オレが9月辺りから3ヶ月くらいプライベートで誰かと遊ぶって事をしていないをしたら、

「え・・・・それホントに!?」
ってどん引きされたあげくに

「ホントに寂しい人なんだねwww」
「まあそんな30代の男も結構いるだろうからいいんじゃんww」

とか言われてる始末で散々でした。
まあコイツは後で仕返しをして大丈夫な人なので、後でドS本性炸裂して散々言い返していじり倒しましたけどねw




仕事に関しては、自分一人ではどうする事も出来ないというか、ただ現状を堪えて生きていくしかないと思うだけなので、特に何もないですね。





ってゆ~かもうこんな時間なのか。
完全に生活リズム崩れてるなぁ
全く眠くないや。



ただ、明日1日の事だけを考えると、

明日は休みで仕事がない

って思えるだけ、幸せな気持ちでいられるのかな、と思ったりしました。







なんか正月らしく、新年を迎えるにあたってのいろいろを語りたいと思ったけど、あんまり先を考えると憂鬱になるからこれくらいの掘り下げ方がベストかな。
とりあえず今日はこの辺で。

みなさんはポジティブな気持ちで迎えられる正月であってください。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
