スポンサーサイト


正月の過ごし方。

あああああ・・・・
日付が変わって4日。
もう後一日で休みが終わってしまう・・・・うわぁぁああああああん


という事で、ちょこちょこ酒飲みつつ寝まくってる今日この頃ですが、まあそれなりに正月休みを過ごしてます。




かくいう昨日2日は昼過ぎから人生で2度目と言っても1度目は小学生の時なので実質初めてなんですが、焼肉食べにいきました。

自分の中で焼肉=お金が高い食べ物という印象だったんですが、食べ放題でいっぱい食べれば、たまに御馳走気分で食べる分にはコストパフォーマンスは決して悪くないという事で行ってきました。


で、ちゃんと計算はしてないんですが、2人で10人前くらい食べてましたwww
多分割合的にはオレ7相手3くらいですかねぇ

焼肉食べ放題が初めて故に「え!?一人前ってこんなもんなの!?じゃあもうどんどん頼んじゃえよw」ってテンション上がってロースやカルビを一気に3人前くらいドドドって注文しまくって、しかもサラダも2人前食べて、最後にラストオーダーだからとロース3人前とソフトクリーム2人前とシャーベットと杏仁豆腐頼んだら、まあデザートは別腹だったんですけど、最後のロースがホントに罰ゲームでした・・・

腹が一杯過ぎて壊れてしまって、最後3人前の肉を見て爆笑して笑いが止まらなくなるという壊れ方をしてましたw

もう食べ終わった後に新しく来た客に「肉を食べようなんて思うヤツは頭がおかしいだろww」とか「肉なんて食べちゃいかん!牛や豚や鳥がかわいそうだ!」とわけのわからない力説を始めたりして、自分でもお酒でもこの領域はない壊れ方をしてたと思います。

それから帰ってからもず~っとお腹パンパンで、夜に少しお腹が落ち着いてから1時間くらいウォーキングしたんですが、それでも全然お腹が空かなかったので、結局何も食べずに寝ました。









それから今日はこれまた昼過ぎから、運動がてら自転車で1時間ちょいくらいすっ飛ばして川越の氷川神社に行きました。

本当は今日か明日に鎌倉へ行くつもりだったんですが、結構年末年始で出費がかさんでしまったし、氷川神社って結構縁結びが有名らしい?んですよね。
http://www.hikawa.or.jp/jinja/index.html


なのでじゃあ今日はココへ行こうと行ったんですが、まあ冷静に考えれば当然なんですが、決して広くない敷地内が混雑してるのは当然なんですが、見渡す限り、男が一人というのは見事にオレ一人で、カップルか家族連れか女性のグループばかりでした。

多分オレが見てる限りでは女性も一人はいなかったなぁ・・・


本当は賽銭しようとしたんですが、それも順番待ちで行列出来てたし、もう一人なのが恥ずかしくてしょうがなかったので、お守り一個買っておみくじやって帰りました。


ちなみにおみくじは恋みくじと縁みくじの2つやったんですが、恋の方は小吉で縁の方は大吉でした。

まあ縁みくじっておみくじの内容自体は普通のおみくじで、別にご縁がありまくりますよ的な事じゃないみたいですが。


本当はもっといろいろ楽しむつもりだったんですが、居心地の悪さがものすごかったんで、済ませる事を済ましてさっさと帰りました。



それから他の神社も行こうと思ったんですが、もう夕方5時過ぎだったのであきらめて、川越の駅前をブラブラしてから帰りました。

しかしこの時期に自転車で遠出するって事を舐めすぎた・・・
ホントにクソ寒くて顔が痛くてしょうがありませんでした。
恥ずかしかったけどもうダウンジャケットのフードを完全に被って帰りましたしw



明日が最後の休みですが、明日からジムが再開なのでジムで鈍った上に食って飲んで太りまくった身体を鍛え直さないと行けないので、ジム行って終わりですかねぇ



あ~あ、もっと休みたいなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
