スポンサーサイト


何もかもがうまくいかない。

年末からいろいろ孤独から抜けだそうと頑張ってきたんですが、ホントに何もかもがうまくいかなくて、騙し騙し身に付けてきた自信もなんか一気に失ってしまいました。


期待しては裏切られの連続で、そこに猛烈な憤りを感じてしまったけど、結局オレが原因で悪いからっていう事ばかりで、最終的には自己嫌悪で気がおかしくなるばかりでした。


人と関われば関わるほど、人の話を聞けば聞くほど、自分には何の取り柄もなく、何の役にもたたない無価値な人間なのかを痛感させられてしまいます。
人生経験の少なさも自分は極めて異常である事も痛感してしまいましたし、遊ぶにしたって遊ぶ事に一生懸命になろうとしてもお金が追いついてこない現状もわかってしまいましたし。


自分なりに何か出来事があって、それを楽しもうとしても、気持ちばかりが先走って空回りしてしまうだけ。


せっかく決まりかけていた事も、自分が無能故に破綻するという事ばかりが去年の年末から続いてしまってます・・・・



実は今週、今日から自分は仕事が急遽なくなってしまって今週一杯有休で休む事になりました。
なので、こんな平日にガッツリ遊べる状態ってほぼないので、おもいっきり楽しもうと思って、仕事中から休みが楽しみでワクワクしてました。


そして、声をかけて、ファミレスで会議をして、どこへ遊びに行こう?ってなったものの、結局孤独な人生しか生きていない人間には遊びに行くところなんてわかるはずもなく、他の人の提案で温泉に行くって事になったんですが、ドライバーがオレという事になりました。

でも、結局オレは方向音痴で2車線の道路もろくに走れない知らない道だと精神的に不安定になるド下手くそなドライバーという事もあり、絶対温泉なんて行けないだろうという事になり、結局これも破綻になりました。




で、結局自己嫌悪で相手に愚痴メール送ってめんどくさがられて終わり。

もう部屋でただただ自己嫌悪を繰り返すだけです。
生きてる価値がない、死ぬべき人間だとわかってるのに、死ぬなんて絶対出来ない。
そんな自分にまた憎しみをもって気が気でなくなりそうです。

まあ夜は重い腰上げてジム行ってきたんですが、それでも気が晴れる事はなかったので、帰りにお酒を買って少しずつ飲んでます。






オレはなんでここまでダメなんだよもう・・・・
結局去年から失敗続きなのは全部オレのせいなんだもんなぁ・・・

やっぱりオレが人と関わっていくのは無理なんだろう。
身の程をわきまえて、孤独に足掻きながらいつも通り休日も一人で過ごすしかない日々を生きてるのが、きっとオレにとっての幸せの限界なんだろう。

あまりにもオレは精神的に弱すぎるし、無能すぎるし、生きてる価値がなさすぎる。

自分が憎くてしょうがない、ホントに気がおかしくなりそう。


今思えば、逃げ道があったオタクの頃がオレの人生のピークだったんだな・・・・
ホントに現実は自分にとっては惨めで地獄すぎる・・・






今週はただただ暇と孤独と、なにより自己嫌悪に堪える日々でしかないな・・・
もう気が滅入ってしょうがない。


オレはなんで生きてしまってるんだろう・・・

こうして書いてても、自分の感情がコントロールできずにただ殴り書きしてるだけでしかないのがわかってしまってまた嫌になる。

もう何もかもが嫌すぎるよ・・・・
でも結局すべて自分が悪いのが悔しいし悲しすぎる・・・

初日でこれじゃあ今週一週間どう乗り切ればいいかわからないよもう・・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
