スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

う~ん、なんてゆ~か、未だに正月気分が抜けきれてない自分が重症なんじゃないか?と思う今日この頃です。

まあ仕事が今、もろもろの事情でスポっと空いて仕事がないっていう状態なのが一番の原因だとは思いますけどねぇ



前回のにも書いてるんですが、今週は仕事がなくて強制的に有休で休む事になり、火曜日から休んでたんですが、結局一人では何をする気にもなれず、平日だから出来る事をやりたいと思ってたものの、昼過ぎまで寝て夜にジム行って、ジム帰ってきてから憂鬱で部屋で一人、飲んだくれる毎日でした。

まあ金曜日は急遽仕事が入ったので出勤になったので、普通に仕事でしたけど。



ただ、ここでちょくちょくあるオレの天然というか痛々しいリアルドジッ子をやってしまったんですが。



仕事終わってご飯食べて、さてジムへ行くかとジムへ車で行き、フロントでカード渡して更衣室へ行き、さて着替えるか、と思ったら、着替えもタオルも全部一式忘れてました・・・・・


もう着替えを忘れた以上はどうする事も出来ず、すぐさまきびすを返してフロントへ行き、今来たばかりだから帰るのはどう考えても不審なので「すいません、着替え忘れてしまったんで帰ります・・・」と羞恥プレイばりにうつむきながら伝えて、フロントの人に「あ、わかりました、お疲れ様です」と言われて、「疲れるような事は何もしてねーよ!!」と心の中で突っ込んで家に帰り、もう今から行った所で自分の出たいレッスンには間に合わないので、諦めて家で自分に腹が立ってしょうがなく、自己嫌悪に陥ってました。



それから土日に関しては、先週と全く同じで完全にジムに入り浸ってました。

土曜日は、お昼食べてから1時過ぎにジムへ行き、5時過ぎでジムを出て、ご飯食べに行って7時前からまたジムへ行って9時過ぎまで入り浸って、計5個のレッスンに出てましたw

そして今日も筋トレのレッスンが今年から夕方から昼前に移動してしまったので寝起きですぐ行って筋トレのレッスンして、家に帰ってご飯を食べ、2時からまたジムへ行き、5時すぎまで居るっていう感じでした。


なんかこれだけ休日にジムへ入り浸って他にやる事を見つけられないと、ホントに自分の孤独っぷりにがっかりしてきてしまいます。
という事でさっさと風呂に入って、9時くらいからちょっとずつお酒飲んでます。


そうそう、今度改めて書こうとは思いますが、最近ダイエット的なネタは書きためてる事が結構あるんですよねぇ
正月からホントに暴飲暴食が酷くて、体重がどんどん増えてます。
まあ年が明けてから週2の土日で筋トレガッツリやってるので、筋肉が増えてるってのはあるんですが、まあそれは所詮週2でしかないので体重に直接影響はないはずで、単純に食べ過ぎ飲み過ぎでブクブク太ってます。
去年の終わりには数人に痩せたって言われるくらいだったのになぁ・・・・
やっぱり正月気分が抜けてないのが食生活にまで影響してるのかなぁ
まあこの話はいづれしたいと思います。







年が明けて、いろいろ気持ちを切り替えて、新しい出来事、新しい出会いを求めてみようという気持ちになったものの、結局自分は知人の紹介でとかそういうノリってまずない人間関係だし、だからと言ってネットしかり現実でも出会い系みたいのに首を突っ込む気にはどうしてもなれないし、冷静に考えてそういうのに首突っ込む人とは仲良くなれないだろうって気もするし、結局自分の生活サイクルの中で手の届く範囲でしか新しい物を吸収できないのがオレなんだな、と痛感しました。

そう考えると、やっぱり現状を打破する方法ってすごく難しい八方塞がりな状況なんだなぁとガックリしてしまいます。
まあジムも1年半くらい通い詰めてるので、軽く雑談するくらいの人は出来てはいますが、基本的にグループとか輪に入っていけない人間あので、飲みに誘われたりとかするポジションのキャラではないですしねぇ



そういう意味ではこうしてネットで自分の居場所を作って、尚かつこんな自分の場所に足を踏み入れて交流してくださる方々が居て下さった事はありがたいなぁと改めて思いました。
あ、そうか、よくよく考えてみれば、24歳の1月3日にブログを始めてやったから、もう6年が過ぎたのかぁ
早いもんだ。


まあでもココ2年くらいは、あんまり更新してないし内容も個人の日常みたいな話ばっかりでアレですけどねぇ

もし自分のブログでそれなりに交流が出来るようならオフ会なんて夢もあったりしましたけど、でもココはそんなに人が集まるような所じゃないですからねw
それにみんなが近場とは限らないですし。
まあ近場じゃない遠い人でも関わりが持てるのがネットの魅力ではありますけどねぇ~



いろいろ溜まってる鬱憤はあるけれど、
とりあえず明日からも生きよう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1939位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。