スポンサーサイト


雑記

あ~
なんかグッタリしてます。

いや~明日からもう仕事かぁ
やっと身体が仕事出来るモードにはなってきたけど、やっぱ仕事は行きたくないなぁw

今週の週末は、土曜日は急遽オレともう一人の社員の人だけ月曜からの仕事の準備で出勤する事になってしまいました。

でもまあ午前中一杯で準備は終わったので、そのままジムへ直行して、朝起きてから行ってるのでちょっと追い込んだら、お昼寝したくなってきてしまいましたが、なんとかいつも通り身体を追い込みました。


ただ、夕方にはもう家に帰ってご飯を食べ、そしたら平日同様にご飯食べて少しマッタリすると落ちるように寝る病が発病したので、そのまま仮眠をとってアジアカップ決勝をガッツリ見ました。


で、興奮しまくって眠れず結局寝たのが朝7時で、それから目覚ましで11時前に起きてジムへ行って、筋トレのレッスン出て、ご飯食べて夕方までジムに入り浸ってました。


ただ、今日は変な寝方したからなのか、最後の方はもうホントに身体がついていかなくて、腹筋も全然上がらないくらいヘロヘロになってましたw


そして家に帰ってご飯食べて、眠くなったけど堪えて寝る前に風呂に入ったら湯船に浸かりながら寝てましたw


今も峠は越えましたけど、まだ疲労感が抜けてませんねぇ
ただ眠気のピークが過ぎてしまったので、こんな時間になっても寝られてないんですけども。







しかし最近プライベートはジムが最優先の生活していたからなんですけど、また腰が痛くなりだしてるんですよねぇ

まあ土日に筋トレのレッスンで40キロのバーベル担いでスクワットを1曲分だから3分くらい?やり続けてたりとかその他モロモロしてたら、腰にくるわなw
わかってはいるんですけど、自発的に筋トレとか絶対出来ない人間だから、ここぞとばかりに追い込んでしまうんだよなぁ・・・・

筋トレ以外にも腰に負担がくる事はやってるんですが、一番ダメージが蓄積してるのはコレだろうなぁ



まあ先週の後半と今週一杯だけはちょっと仕事が忙しいので、調整していこうとは思ってます。




しかし先週の後半といい、また忙しくなると自分が請け負う負担がかなり大きくてアレなんですよねぇ・・・
まあオレよりもっと負担が来てる人がいるので、そんな弱気な事を言ってられないって気持ちでいられるため堪えられてますが。
でもそれと同時に自分の力不足も痛感して辛くなります。
だけどすべてが出来てしまうと、どんどん負担が増えてしまうので身も心も堪えられなくなりますけどね。

まあ仕事の愚痴はここでするつもりはないので、この辺で。
いい加減に寝る努力をしましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
