スポンサーサイト


雑記

なんか外がすごい雪でビックリなんですけど。
今日も仕事終わりでは雪はすごい降ってるけど積もってはおらず、ご飯食べて一息ついてジム行こうとしたら外が一面真っ白で車にも雪が積もりまくってるという状態でビックリしましたw

ジム行く途中も視界が非常に悪くて、途中でやっぱり帰ろうかと思ったんですが、決心できないウチにジムへ着いてしまったので、レッスン一本で切り上げて、すぐ帰りました。


なんか雪がすごい積もってて、雪だるま作ったりとかはしゃぎたいと思ったんですが、一人ではしゃぐスキルは持ってないし、何より寒くてさっさと部屋に戻る事しか選択肢を選べませんでしたw








それはともかく、先週はもう疲れ切ってました。
まあ先週の記事でおおまかな愚痴はしてるので省略しますが、仕事自体がすごく忙しいし、自分が正気を保つのに必死な状態で、結局軽い揉め事を起こしてしまい、もうホント嫌になってました。


そして金曜にウイスキー買ってきて、ちびちび飲んでたんですが、日曜に揉め事起こした人達との関係が完全に終わったと思う事件が自分のいない所で起きて、もうため息しか出てこない状況で、ジムを少し早めに切り上げて家に帰ってからやけ酒してました。

夕方から夜9時くらいにかけて、700mlのウイスキーが3分の2くらいあったのを全部飲み干しました。
普通なら間違いなく二日酔いコースなんですが、飲み始め飲み終わりの時間が早かったし、寝たのは夜中の2時くらいだったので、寝るまでにある程度アルコールを分解出来ていたみたいで、翌日の今日は全く残ってませんでした。





今日も揉めた人達と何か言われたりされたりしたらキレてしまうかもしれないから、変に意識して気をつけてたりして余計なストレスや疲れを感じてめんどくさくてしょうがありませんでした。

でも揉め事を起こすってのは、もちろん立場の違いや考え方の違いで、仕事であればこそ尚更亀裂が起こるのは当然の事で、そこで揉め事を起こさず対処する事が出来るか出来ないかが人間の差なんだよなぁ

そう考えるとやっぱりオレは対人能力が低いって事だよなぁ







あ、そうそう、今日ってバレンタインなんでしたってね。
一応職場の方にクッキーいただきました。
で、それで終わりです。

チョコは頂けませんでした、あしからず。
プライベートで貰うアテはないです、はい。
去年は「来年こそは本命を貰えるかも!?」なんて思ってたんだけどなぁ・・・・



でもバレンタインってなると、まあチョコ貰ったりってイベントがないからだろうけど、バレンタインっていうより「誕生日まであと一ヶ月」っていう恐怖感と焦りが強いんですよねぇ・・・・

アイスクリームでいう所のサーティワンになってしまいますよ・・・
こんなわけわかんない事を言い出してる時点でもう疲れてるのが自分でもわかってしまうわけでw


なんか人生のピークを迎えないまま、全盛期を過ぎて行くなぁ・・・・

ため息が出ちゃうけど、明日も仕事に行かないといけないから、考え出すと気が滅入るだけだし、今日のところは寝るしかないな。




関東の方だけなのかわかりませんけど、明日の通勤通学は気をつけてください。
かくいう自分も車通勤なので人の事言えないけど。
でわ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6172位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
