スポンサーサイト


雑記

変な時間ですがこんばんわ。

というのも、実は今日から一週間だけ夜勤になりました。

まあ話自体は2,3週間前くらいから「状況によってはやってもらうかも?」って感じだったんですが、先週の終わりに正式決定という事で、自分も今の現場にいたくなかったのでOKして、この後から仕事行ってきます。





なんか昨日酔った勢いでツイッターで愚痴ってましたが、もう仕事もプライベートも散々でした。
まあ自分のテンションの低さや打たれ弱さが悪いってのもあるんですが、すべてが悪い方に行ってました。

「何もない無の休日」が普段のオレで、珍しくプライベートで予定が入ったと思ったら無よりも精神的に落ち込むだけのマイナスの休日になってしまいました。


しかも日曜は朝方まで起きてるつもりが、朝にシリアルバー2本、昼にバナナ一本とプロテイン、夕食にサラダ一人前で、夜にビールとワンカップの日本酒を一本ずつ飲んだら、空きっ腹ゆえにスゴイ酔い方して気がついたら寝てましたw

今日結局9時くらいに起きたので、今日の夜勤は夜中しんどいだろうなぁw





今日は午後まで家で憂鬱にまみれてゴロゴロしつつ、夕方からは風呂入る目的もあってジムへ行き、軽く筋トレして風呂入って帰ってきました。







自分が悪いのはわかってはいるんだけど、どうしても仕事もプライベートもうまくいかない。
仕事の愚痴は散々してるから省略として、プライベートもやっと予定が入ったと思ったら今日になっても引きずるくらい凹むような事しかなかったからなぁ・・・・
「極端に浮き沈みが激しい」ってハッキリと言われてしまうくらい不安定で弱い心をなんとかしないと人と付き合っていく事はもちろん、接する事も出来ないなぁ

オレだってオレみたいな不安定な人間とは関わりたくないし。

人と付き合って行く事が出来ない人間なのはわかってるけど、一人で生きられるほど強い人間じゃないし寂しがり屋だし。
この八方塞がりな状況でオレはどう生きていけばいいんだろうか。





うだうだしてるウチにもう仕事に行く準備を始めないといけない時間になったかぁ
まあとりあえず生き延ばそう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1939位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
