スポンサーサイト


雑記

夜は眠くて更新できないかもしれないので今のうちに。
とりあえず生活リズムが崩れまくりの今日この頃です。


今週は夜勤という事になり、生活リズムが逆転となりました。





でもやっぱり夜勤はいいや。
なんか時間がゆったり流れていて、人も少ないから人目を気にしなくていいし、淡々と流れていく感じですごく気楽に仕事できました。

まあ今回はいつもの夜勤と違って、他部署の応援で、課長から直々に応援要請がきたにも関わらず、実際月曜に行ってみたら、すったもんだで仕事が忙しくないし人も十分足りてるっていう状況で、完全にオレは居ても居なくてもそれほど問題ない状態だったってのもあるかもしれませんけどねw

なので一応いつも通り管理者的な事をやったりはしましたけど、作業が軌道に乗るまでは頑張って、それ以降は基本的にはのんびり自由きままにやらせていただきましたw
それでしかも課長はもちろん、いろんな人に感謝して貰えるなんていい仕事ですねーw
土曜の朝の仕事終わりで現場の一番偉い人から「もうコッチで一緒にローテーション入れw」って言われましたけど、なんかそれもいいかなぁとか思い始めてきました。


夜勤なんてしんどいって思ってたけど、昼過ぎになんとか起きれば、平日の午後は自由な時間になるので、それこそ一人だと寂しいのでアレですが、平日ランチでお昼をずらせば結構食べ放題とか人気の店とかを余裕もって食べられますし、それ以外にもいろんなメリットはあるんですよねぇ

まあ外食なんて付き合い以外でしょっちゅう行くもんじゃないですけど。
だた、今は夜勤終わって食欲旺盛なので外食しまくりたいですw

でも金曜の仕事前にツイッターで前振りしてますけど、地元にあったラーメン二郎系のノリの店に行きましたけどねw
二郎に行きたい禁断症状は出てたんですが、金曜にその店に行って、しばらくそれ系統はいいやって思えたのでよかったですw
やっぱりああいうの行くより、似たような値段ならランチの食べ放題とか行った方がいいかなと思ったので。
ただ一人だと行けるような店がほぼないのでアレですが・・・






で、土曜の朝に夜勤が終わり、朝寝てから目覚ましで無理矢理起きて、昼からジムへ行ってました。

やっぱり生活リズムが崩れてコンディションが悪かったのか、考えてみれば仕事前の夕食にラーメン食べて以降ほぼ食べてない状態で行ったのが悪かったのか、最初の筋トレのレッスンでバテてしまい、後のレッスンは身体がついてこなくて、終わった後も穏やかな呼吸のまま終わるっていう感じでしたw






そして夕方に帰ってきて、久々にまともな夕食をとって部屋でまったりしてたら猛烈な睡魔に襲われて、気がついたら日付が変わってました。
まあ日曜も昼前からジム行くつもりだったので、もうこのまま起きていようと思って、今現在に至ります。

長いこと出かけてないので、出かけたい気もするんですが、やっぱり一人で出かけるくらいならジム行った方がマシな気がして出不精になってます。


ショッピングとか行きたいし、服とか長い事買ってないから買いたいんだけどなぁ
まあ一人で行っても、特に服なんて良し悪しがわからないから買えないし、どうしようもないんですけどねぇ・・・・・

ただ、もう30歳過ぎてるんだから、むしろそういうのは落ち着いていった方がいい気もするんですけども。
う~ん、服とかコンプレックスで逃げ続けてきたから、今になって程度はあるけどそれなりに頑張りたいとは思ってここ数年やってきたからなぁ・・・・ただ、正解は何か、どうしたらいいかはさっぱりわかりません。





あ~あ、来週は30歳最後の2週間だ。
間違いなく何もないまま終わるなぁ・・・


今週一週間、一切お酒を飲まずに過ごしてきたんですが、夜中に起きてやる事ないので、一口ウイスキーを飲ませて頂き、そのままの勢いで書き殴りました。



バレンタインといい、誕生日といい、悲しい寂しい2月3月になりそうです。

今日という休日を自分なりに満喫する事から頑張ろう。
って言ってもジム行くだけですけどねぇ

まあとりあえず時間が余ってるなら運動して多少はカロリーを消費しよう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
