スポンサーサイト


物欲

この土日で急にほしい物がいろいろ出てきてしまいましたw
やっぱりネットでショッピングするもんじゃないな。
ホント調べれば調べるほど自分が漠然とほしかった物が出てきてしまいますw


まあ事の発端は昨日、気がつけばHDDの空き容量が1Gをきっていて、そろそろDVD-Rにファイルを焼かないとなぁと思っていたんですが、焼き続ける作業がめんどくさいし、自分はそんなにダウンロードとかする事がない人間なので、PCを買った時から500GのHDDのみで事足りていました。

でもネット見てたら今は時代はギガじゃなくてテラだっ!
って事で、2TのHDDが7千円もしないで買える時代だという事に驚きつつもサクっと買いました。

ただ、PCのケースを空けて接続するのがめんどくさいんですけどねぇw
昔は増設なんてウキウキしながらやってたもんですがw

まあショップで組んで貰って配線とかキレイに縛ってあったりしてるので、それを外さないといけなかったりとかがめんどくさいんですけど、別にHDDなんてシリアルと電源差せばいいだけなんだからそんなにめんどくさがらないでくれよオレ。





それから今日ジム終わりでず~っとネットやりながらショッピングサイトをいろいろ見てたんですが、ブルーレイディスクドライブってブルーレイはもちろんだけど、DVDも見られるし焼けるんですってね!

それだったらめちゃくちゃほしいんですけど。

今のDVDドライブはもう爆音すごいし、トレイのボタン押してもトレイが出てこなくて、何回かやると出てくるってくらい老朽化してますしw
しかも1万ちょいくらいで買えるんだもんなぁ
そう思ったらほしい。


HDDを買う時にそれに気づいてたら間違いなく一緒に買ってたなw


でも今日朝起きてから気づいたけど、別にネットで買わなくたって、せっかく遠出する口実が出来たんだから、アキバに行けばよかったなぁと後悔しました。
キャンセル出来たら行ったんですが、キャンセル出来なかったので、まあアキバはブルーレイドライブを買う時にでも行きます。






ただ、ブルーレイよりも優先して買いたい物が出てきました。

実はずっと前から、ジムで着るトレーニングウェアで格闘技系の物がほしかったんですが、そういった物を扱うお店を見つけられなかったのであきらめてました。
でも今日ネットで探してたら、そういう系統のを扱ってるお店を見つけられました。
特にこのブランドのトレーニングウェアがお気に入りです
http://www.rvddw.com/

ネットで勢いに乗って買ってもよかったんですが、試着してみないとサイズ合うかわからないし、あんまりピチピチすぎるとお腹がアレになってしまうかもしれないんで、実際お店行ってみようかなぁと思いました。

なのでとりあえず来週の日曜は新宿へ行く事に決めました。
今日の早い段階で気づけていたら、すぐ飛び立ったんだけどなぁ
まあ夜だったのでこればっかりはしょうがない。






あ~
こんなに勢いあるのは久々だから週末まで待つのしんどいなぁw
でも平日は仕事だから行くのは無理だし、素直に我慢するしかないか。



とりあえず、ピチっとした服着ても大丈夫な身体に少しでも近づけておかないと。


明日から仕事かぁ
また昼間に戻るから、仕事と人間関係に苦しむなぁ・・・

でもHDD買ったし、ウェアも上下そろえるなら1万5千円以上はするし、ちゃんと働いてお金稼がないとな。
まあ一人暮らしだったら絶対こんな買い方出来ないような収入なので後ろめたいですが、まあそれを考えたら憂鬱になるだけだから、今はこの勢いのままで乗り切ろう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
