スポンサーサイト


誕生日

改めまして、こんな状況でなんですが、恥ずかしながら誕生日となりました。

まあ夜中にも更新してたんですが、泥酔して更新した事すら記憶にないような状態で、わけわからないし鬱真っ盛りの事を書いてたので抹消しました、あしからず。



とにかく今年は地震の関係で自分の誕生日に対する憂鬱が気にならないっていう状態だったんですが、やっぱり近づいてくるといろいろ考え出したり無性に寂しくなったりして、お酒を飲み出したら悪い方にスイッチが入って歯止めが利かなくなりました。


で、日付が変わった辺りからはもう自分が何をしてたのか何時に寝たのかもわからないくらいの状況になっていて、朝起きたら誕生日用に買ってきた47度で700mlのジンが半分以上なくなってました。







そして当然朝起きたら猛烈な二日酔いで、仕事を休もうとしたんですが、結局仕事の状況が今度どうなっていくかは職場へ行かないとわからないのが現実だったので、とりあえず出勤して、でも仕事が始まったらなんとかなってはいました。

でも停電の関係で12時で仕事が終了で解散という事になり、家に帰ってきて一息ついたら、二日酔いが急に酷くなって体調が悪くなったので、ベットに横になってました。


そしてケータイをふとみたら、自分が昨日泥酔してたが故にケータイで憂鬱をぶちまけてて、自分の醜態にゾっとしてガクブルしてました。

ちなみに夜中に更新した記事は職場の休み時間に更新したのを思い出して、ケータイで見返して速攻で消しました。








そして気がつけばもうこんな時間でした。

まあオレにとってはこんな過ごし方でよかったのかもなぁ・・・・
普通だったら憂鬱と孤独感を抱え込んでどうしようもなくなってたと思うし。


とりあえずここ数年、誕生日には必ず聞いてる「昨日の事」(動画の31分半くらいから)

を聞きつつ、一人寂しく部屋で誕生日を迎え、一人寂しく部屋で誕生日を終わっていきたいと思います。





30代最初の一年を振り返ったり、今年一年をどうするかも書こうと思ったんですが、もうグッタリしてそんな状態ではないですし、書き始めた所でネガティブな事しか書けないので、とりあえず残り1時間半くらいですが、慎ましく過ごす事にします。

ただ、夜中にすごい愚痴ってましたけど、もう忘れたいけど出会いも何もない状況の前にずっと引きずり続けてるし、とにかくこの何の可能性も見いだせない現状が寂しくて悲しくてしょうがありませんでした。





まあでも日常生活を送るべき環境にいるからには、どんな精神状態であれ、しなければ行けないことをしていかないとな。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1939位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
