スポンサーサイト


雑記

一週間が終わると同時にもう風呂とか準備とかしてたら月曜になってしまいますねぇ

今週は平日の途中で夜勤に切り替わるという初めての経験をして金曜辺りは普通の疲れとは違う、うまく言えないけど違う疲れ方をしてとても変な体調でした。


ただ、夜勤は今回もホントに楽でした。

常に何かをしつづけていないと常に同時に2,3個やる事を頭に描いて行動しておかないと、陰湿なおばちゃん連中にガミガミ言われたり告げ口や変な噂を流されたりするので、ここ半年くらい自分の仕事には神経質になってるんですけど、夜勤は誰かの目が気になる事もなく、人に仕事に振り回される事もなく、非常にマイペースに落ち着いて仕事出来ました。






そして土曜日の朝に帰ってきて、3時間くらいしか眠れなかったんですが、昼から目覚ましで無理矢理起きて、久々に土曜日ジムへ行ってきました。

やっぱり睡眠時間少ない&生活リズムが崩れてる&お酒飲んだで体調が悪いし、後半は身体はついてこなくなってましたが、でもかなり追い込めたので、久々になんか一日がっつり動いて満足感はありました。

しかし土曜はいつもなら昼から行って夕方でもうやりたいのがないし疲れてるので帰るところですが、来月というか来週からその後にダンスのレッスンが2個増えるんで、やりたいんですよねぇ・・・

でもダンスの一つは「ガールズヒップホップ」って言って名前からして完全な女性向けなので最初は出る気なかったんですが、なんかいつもダンス系出てるおじさんとかも普通に出る気マンマンらしいし、ジムで数少ない話せる人から誘われてるのもあるので、だったらオレもためしに行ってみようかなぁと思い始めてきましたw



だけど筋トレのレッスン1時間、格闘技のエクササイズ1時間やった後にダンスなんて到底無理だと思うんだけどなぁw
昔、土曜日はやりたいのがあって、上の2つの後にダンスやってカポエラやってヨガやろうとした時があったんですが、もうダンスの時点で身体が動かず朦朧として振り付けが全く頭に入らない状態で、ダンスが終わった時点で「やってももう無理だ」と帰りましたし。

だからといって、やるんだったら体力温存とか手を抜いたりはしたくないしなぁ

まあ当時より体力がついてるか、はたまたその当時は約2年前の話なので年齢的に体力が落ちてるか、どうなるやら。








体調的な話でいえば、やっぱりお酒が止められないんですよねぇ・・・
結局今週は毎日飲んでいて、まあ泥酔して取り乱したりするほどは飲んでないんですが、そうは言ってもウイスキーを一日1/3くらい飲んでるので、体調によっては翌日も少し残っていて頭が痛かった時もあったし、目覚めた時の体調はとても悪い毎日でした。


そして朝になって後悔するわけで。
でも夜になるとなんかどうしていいかわからなくなってお酒飲んでしまうわけで。

今は特に仕事でストレスがあるわけじゃないから、今こそ我慢する時期なんだけどなぁ・・・
誕生日を過ぎて以降は自発的には一切買ってないですが、何故か「もう買ってこなくていい」って以前二日酔いで仕事休んだ時に言ったのに、無駄に親父が気を利かせて買い物の際に買ってきてくれるので、止めたいと思っても手の届く所にあると飲んでしまうんだよなぁ


特に自分はお酒をおいしいと思った事はない人間だから、尚更お酒を飲まなくていいはずの人間なんだけども。
ただどうにもこうにも酔いたい酔ってしまいたいと思う人間だから飲んでしまうわけで。

まあ親が買ってこないでくれるのを期待するしかないな。

それでまた自分でお酒買って飲んでたら、どうしようもないけど。







また明日から仕事だ。
仕事に余裕がある今だからこそ尚更プライベートの何の予定もない日々が寂しくて悲しくなったりするけど、でもそれがオレにとっての普通で最適な生き方なのかなぁ、とか思ったりしてきますねぇ

オレは何もない寂しいくらいがちょうどいいのかなぁ
まあそんな事を考えると、あまりにも自分の人生がつまらなすぎて悲しすぎて嫌になるけど。

でもこればっかりはしょうがない。

こんな事をウジウジ考えてるウチに気がつけば朝になるパターンは避けたいので早く寝て下さいオレ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
