スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な休日

今日は先週と違って夜勤明けではなく、昼前までガッツリ寝てたしお酒も禁酒中ですし、体調万全で張り切ってジムへ行ってきました。

そうそう、そのウチ書こうと思ってたんですが、自分がやってる筋トレのレッスンと格闘技のエクササイズのレッスンってYOUTUBEにリリース用の宣伝動画が上がってるんですよ。

筋トレのレッスン
http://www.youtube.com/watch?v=3qGL_4Zk2-w

格闘技のエクササイズのレッスン
http://www.youtube.com/watch?v=swwgVtZVAjE

こんなんやってます。
まあこの映像はインストラクターが見る物で一般流通してないので自分も初めて見たんですけども。
当たり前ですが、実際ジムではもっと真面目に淡々として、こんなアメリカンなノリではやってませんw


これを今日は各々1時間ずつやり、それから今日は食べる物がなくて、シリアルバー2本しか夕方までの時点で食べておらず、かなりお腹が空いてたので、またしても二郎系ラーメンの店に行って食べてましたw





でもジムを出てラーメン屋に向かう時、自転車をジムの向かいのスーパー?に停めてたんですが、見事にタイヤをパンクさせられてました。(2年振り2回目)

多分パンクのイタズラする常習犯がいるんだろうなぁ・・・
ホントに参りました。


で、ラーメン屋までガッコンガッコン自転車を言わせながら言って食べました。






それから以前書いたか忘れましたが、今月から土曜の夜にダンス系のレッスンが2個増えて、それを出ようと思ってたんですが、一つはみんなでワイワイやったりペアを組んで一緒に踊るみたいなレッスンだったのがネットの調べで発覚して、そういうリア充的なノリのは大の苦手なので出るのは止めてたし、もう一つは「ガールズヒップホップ」っていう名前なので、オレはどうあがいても性的な意味でガールじゃないしと思って行くつもりはなかったため、ガッツリ腹一杯ラーメン食べました。





その後に自転車屋に行ってパンクを直してもらいにいったものの、パンクどころかチューブとタイヤまで交換しないといけない事になって3500円以上かかる事になった上に、「今日は修理の予約が一杯なので自転車は預かりとなります。2日くらいかかるかも・・・」と言われたものの、肉体疲労+腹一杯で人見知りのスイッチが外れていて、「歩いて帰れる距離じゃないし、月曜には何が何でも必要なんですよねぇ・・・」と図々しく言ったら、特別にその場で直してくれる事になりましたw

やっぱり世の中は感受性もクソもない鈍感力のある図々しい人間が特をするんだなぁと痛感しました。






そしたらちょうどガールズヒップホップ行くにはいい時間になっていて、「行かない」とは言ってたものの、ダンス系のレッスン出てる人で数少ない話せる人に誘われてたという後押しもあって、ジムに戻ってレッスン出てきました。

一応男がオレ一人だったら踵を返して帰るつもりだったんですが、3人くらい男の人がいたんで出ましたw

そしてなんかすごいものに出てしまってる気がしてきて、だんだんテンションがおかしな事になってきて、終わった時は恥ずかしさに堪えた達成感でハイテンションになり、おかしくなりそうでしたw

このままレッスンに出てた誰かと飲みに行きたくてしょうがないくらいの変なテンションでした、アホですねw


ただまあ現実は孤独なので、そのまま着替えて家に帰り、部屋に一人でいたら、多少落ち着いてきました。
でも現時点でも近年稀に見ぬハイテンションですねw
ガールズヒップホップの先生がブログをやっていて、レッスン終わりで更新していたので、勢いでコメントしようとしたらアメーバの会員以外はコメント出来なかったので、今思えば助かりましたw







なんか今日はやりきった気がしたわ。
こういう気分で休日過ごせればいいんだけどなぁ

まあ明日にはジムへ行って一人の世界に入ってやってるしかない事に孤独を感じてアレになるんだろうけども。


今日は結構筋トレもしたし、カロリーも消費したけど、あの超大盛りの二郎系高カロリーラーメンでそれもすべてパーだろうなぁw


とりあえずまた来週仕事が休みになるのを期待して頑張ろう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3235位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。