スポンサーサイト


散財

世間的にはGW休みっていう感じでしたね。
かくいう自分はGWは全部出勤でしかも夜勤という有様でしたけども。

でも多分GW丸々休めた所で予定が何もなくて凹みまくるのが目に見えてるし、休日出勤で働けるからよかったと言えばよかったのかもしれません。
まあそれでも日給はたかがしれてるし、仕事は大変でしたけどね。
今の仕事は自分が一応担当者という立場なので、ノルマや今週で言えば40人規模の人員の扱いの責任を負わされてるわけですし。

まあ仕事の愚痴はいいです、暗い話になるだけですし。



で、GWはなかったわけですが、自分なりになんか連休気分を味わいたいと本能的に思ったのかわかりませんが、今週ネットしながらすごい勢いで散財しました。

まあツイッターではその時その時でつぶやいてはいたんですが、ほしいといいつつも買う決断が出来なかったショルダーバックもとうとう買いました。

・・・・しかも2つw


本当はプライベート兼ジム用で使える大きめのショルダーバックがほしかったっていうのがありました。
それでアウトレットモールに通ったりしましたけど、ピンとこず、結局ネットで探しまくってたらピンと来たのがこれでして。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/maintain/bohe-379.html

意外と値段が高かったので、かなり躊躇したんですが、酒飲んで酔っぱらってる時に、酔った勢いで買いましたw
こういう時はお酒の力は有り難い。
しかし実物は思ったよりも地味目だった。まあ別にいいけど。




でも、こんな高いの買ってしまうと、ジム用で使うのがもったいない気がするし、そもそもジム用ショルダーバックで実物見て、このナイキのエナメルバック
http://item.rakuten.co.jp/apworld/ba3195/
ほしくなってたので、結局上のバックをプライベート用、ナイキのバックをジム用に分ける事にしました。







で、この前何気なくネット見てたら、いろんなサイフの紹介してる記事をどこだったかで見かけまして。
そしてそこを見てたらこのサイフに一目惚れしまして。
http://www.hands-net.jp/goods/39609

ただサイフは今使ってるのを使わなくするほど飽きてるわけではないし、これまた値段が意外と高い事もあって、これは買わなくていいだろう、と思ってたんですが、なんかどうしても自分の琴線に触れたみたいで、気になってちょくちょくネットで見返したりするという有様でした。

で、公式のHPに通販があって、アウトレット品が40%引きで売られていたので、もう自分の中で衝動を止められなくなり、「この記事で買ったって書きたいから」と言い訳して、さっき注文しましたw







こんな感じで、一気にバック2つとサイフ一つを買った事になりました。
すべて合わせると3万近い金額で、それを一気に使った事になりますw

基本的に自分の中で月に遊びに使っていいお金は2万までっていうルールで生活してるんですけどね。
なんか年に数回こういう事をやる時があるわけで。


ショッピングでストレス発散したって事でいいですかねぇ
しかしGW働いた給料より使ってるなこりゃ。
まあ今までピンとこなかった分、ピンと来て購入まで踏み切れたのならいいやって事で。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
