スポンサーサイト


雑記

う~ん、休日が終わってしまった。
また明日からピリピリする生活が始まるのかぁ・・・


さて、今週は前の記事にも書いてますが、世間的にはGWではあったものの、自分は休みなしでしかも夜勤でした。

やっぱり今やっている、ウチの工場で一番人員が夜勤だと30人くらい、昼間だと多くて7,80人とか多くなる仕事で、社員でもないのに担当者的な立場になってしまうと、自分一人では抱えきれなくて人に負われて精神的にかなりストレスがきます。
ましてや社員にオレが指示だしてる状況だし、バイトからはオレが社員じゃないってのもあるかもしれないけど、それ以上にオレが舐められ体質なので、あれこれいろんな人からわがまま言われてしまって思い通りにいかないし、かと行って自分の意志を貫こうとすると、完全にオレが悪者扱いされてしまって噂である事ない事を言いふらされるし。


でもまあ嫌なら辞めろと言われたら何もいい返せない自分の立場なので、とにかく堪えていくしかないです。




まあ仕事の愚痴はこれくらいにして、週末は土曜の朝に帰ってきて、9時くらいに寝て12時過ぎに無理矢理起きて、重い身体を引きずりつつもジムへ行きました。
でも実際行ってレッスン始まってみれば、気分が疲れてるだけで気持ちを入れ替えればなんとか身体はついていける感じだったので、筋トレのレッスン1時間と格闘技のエクササイズのレッスン1時間やりました。

いつもならその後にダンスもやるところなんですが、さすがにもう限界が来てたので、夕方で家に帰ってゴロゴロしてました。





そして今日の日曜日はすごく良い天気でお出かけ日和でしたねぇ

とりあえず11時前に起きて、筋トレのレッスンに出て、その後ヨガやってダンスやるのがいつもなんですが、今日はもう筋トレで既に気持ち的に出る気にはなれなくて、それだけやってジムを後にして、こんないい天気だからどこかへ出かけたい、と思ったのですが、出かけるアテがないし、電車で東京行くにはちょっとお金が心細いと思ったので、駐車場で20分くらいエンジンかけたまま出かけたいけどどうしよう??と悩み続けて、悩んだ末にそのまま家に帰る事にしました。

そして結局家でゴロゴロしてたらこんな時間になりました。



まあ疲れてると言えば疲れてるので、とにかく休養と思う事にしますかね。

自分は疲れると呼吸器の辺り?胸と喉の間くらいのところがガラガラになるというか違和感があって声を出しにくくなるんですが、それに加えて土曜から大きく息を吸うと咳き込む状態で、なんか身体がおかしい感じで心配ですね。

風邪だったらそれだけでいいんですけど、たいてい風邪だと薬飲まないとどんどん悪化してくるのに、別に熱とか出ないし鼻水も出ないですし。


明日からまた仕事だ。
堪えていかないとなぁ
そして先々週は結局一日も行かなかったけど、明日からの一週間はなるべく行けるならストレス発散って意味でも、8時半とか9時のレッスンに間に合う時間に仕事が終われば行かないとなぁ

今日は午後からずっと家に籠もってたから、なんか気分が上がってこない。
まあでもそろそろ寝ないと。
生活リズム戻さないと、それこそ身体がもたないですからね。
とりあえず生きよう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
