スポンサーサイト


雑記

なんかボーっとしてて、書くテンションではないんですが、さすがに1週間空くのは嫌なので、こんな時間ですが細々と書いてみようかと。

相変わらず仕事が忙しいっていうだけの日々です。

先週末くらいから喉の調子が悪くなってきて、月曜の夜くらいから喉がガラガラで声が出せなくなりました。

この忙しい仕事の時期になると、ほぼ毎回この症状が起こるので、多分風邪ではないと思うのですが、今回はそれに加えて咳が昼間はそんなでもないんですけど、夜寝る時になると咳が止まらなくなり、やっと寝付けたと思っても5分間隔くらいで咳によって起こされて睡眠不足に陥ったりと散々でした。


それに土曜の朝は4時半くらいに足が攣って目が覚めるという有様で、もう結構身体がボロボロになってるなぁという感じでした。



でも仕事自体は今回は結構自分一人ですべてを抱えなくてはいけないわけではなくなったので、かなり楽にはなりました。

とはいえ、まあこんなボロボロになるくらいまで追い詰められたのも事実ですけどね。





そして土曜まできっちり仕事をして、今日日曜日はやっとのお休みだったんですが、土曜日の夜に一週間終わった開放感でお酒を夕方から飲み続け、ほろ酔いまでをキープ出来てたのに、どうしても物足りなくなって歩いて2,3分のコンビニへ行ってワンカップの25度のお酒を買って、家に着くまでに一気飲みしたのがトドメになって泥酔しました・・・

元々、身体が疲れ切ってるのもあって、夕方家に帰って500mlのビール一本飲んだだけでかなり良い感じに酔えてたんですよねぇ

でも一回酔いが醒めて、マッコリ1㍑飲んでもなんか酔いが足らなくて・・・って感じで調子に乗ってトドメを刺して泥酔し、ツイッターで愚痴を書いてる事も記憶にない状態で寝て、起きたら二日酔いまでではないけど、身体が重くて動きたくない状態でした。



本当は月曜から夜勤で日曜は夜遅くまで遊んでもゆっくり寝られると思って、電車でどこか出かけようと思ってたんですが、そんな気分にはなれず、でも外はすごく良い天気なのもあったので、無理矢理起きて、とりあえずいつも通りジムへ筋トレのレッスンをしにいき、それから易しめのヨガやったら、もうなんかグッタリしてどうにもこうにもならない状態だったので、そのまま家に帰ってずっとゴロゴロしてました。


夕方になるとなんか意識が朦朧としてきたので横になってら寝てしまい、2時間くらいで目が覚めたものの、変な時間に寝たからなのか、身体が重いに加えてとにかく頭がボーっとして何も手に着かないする気になれないまま、日付変わって風呂に入るも、風呂で湯船に1時間以上ボーっと浸かったままだったり、風呂から出てもまだボーっとしてるままで、今に至ります。


でも文章を書き始めたら、徐々に頭が動いてきたかもしれない。


しかし、今日は自転車でジムまで行ったんですが、その帰りに休日気分で楽しそうな人達を見て、なんか虚しくなってしまった。

まあ今日休めるだけでもマシって思わなければいけないのかもしれませんけども。

恋愛すべきではない人間なのが痛いほどわかってるのに、やっぱり彼女がほしくてしょうがないんだな、オレ。



そんな惨めな気持ちと抜けない疲労を感じつつ、明日からまた夜勤なので一眠りしたらもう一度引き締めないとなぁ

とりあえず予定通りいけば、あと一週間で一旦一段落するので、とりあえずこの日々を堪えよう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
