スポンサーサイト


4連休が終わった。

木曜日から続いた、結果的に訪れた個人的GW?とも言える4連休が終わりました。

ん~まあ土曜日はジムで追い込む日と決めてるからまだしも、結果的には納得できる有意義な過ごし方は出来なかったかなぁという感じです。



金曜日までは前回書いてるとして、昨日土曜日は起きた瞬間から金曜に急に身体を酷使した事もあったか、ももの裏ハムストリング辺りと、背中の上の方がめっちゃ筋肉痛でヤバイ状況でした。

筋肉痛の状態で筋トレしても筋トレの効果がない上に逆に効果を落としてしまうみたいなのを、ちょうど連休中の辺りにネットで読んでたので、ジムに行くのやめようと思ったんですが、土曜日は仕事や用事がなければ追い込む日と決めてるし、ももの裏と背中以外は大丈夫だし!と結構歩くのもしんどい感じだったんですが、ジムへ行ってグループパワーっていう筋トレとグループキックっていう格闘技のエクササイズのレッスン出てきました。


正直もうグループキックの時は始まるまで地べたに寝っ転がってギブアップ状態でしたが、始まったら気合い入れ直して頑張って、なんとか服がビショビショで身体がもう限界サインを出してる所までやれました。


ただ、夜にあるダンスのレッスンはさすがに休んで家に帰りました。







そして今日は当初の予定通り新宿へ行ってきました。

まあ目的は格闘技系のグッズやウェアを売ってる店で、サポーターが全品20%オフセールやっていたので、一つ買いに行くというのがありました。

で、実際にお店行って、いろいろ物色してたんですが、あくまでエクササイズであり本気で格闘技やるわけではないので、汗が拭けるメリットがある程度のサポーターかバンデージでいいと思ってたんですが、時粒はサポーターは五本指ではなくて、それが自分的にはすごく嫌で、バンデージも巻かないで付けるだけっていうのがあったんですけど、なんかフィット感がしっくりこなくて、結局フルコンタクト用のグローブを買いました。
http://jiujitsu-isami.com/ITMP/TN-1.html



それから店内を物色してるウチに新しいウェアがほしいなぁと思ってしまい、元々ネットで調べていくつか気になっていたのはあったんですが、それを探したらサイズが大きいのしか残ってないという状況で、その後もいろいろ漁ってたら、コレ
http://item.rakuten.co.jp/r-isamishop/ib-18/
がすごく衝動的に気になってしょうがなくなり、ほしくてしょうがなかったんですが、同じブランドのシンプルなデザインが4500円くらいなのに対して、8500円ってのは高すぎと思って狭い店内で1時間くらいウロウロし、結局グローブだけ買って帰りました。


しかしなんか心残りでアレですね。
まあそんなしょっちゅう買い換える物じゃないから、そんな勢いで買う物でもないだろう。
ってゆ~か今月は人付き合いも一切ないのに、お金使いすぎってのもありますし。





それから、新宿をブラブラしようと思ったんですが、ポツポツくらいだった雨足が、傘を差さない人は「キャー」っていうくらいのザーザー降り+風の状態になり、用事がない限りはブラブラできる状態ではなくなったため、大きいビルを何件か回っただけで帰りました。
まあ歌舞伎町の辺りにあるダイコクでネイチャーメイドのファミリーサイズのが1個1700円ちょいくらいで売ってたので、思わずお一人2点までで2点買いましたけどw







う~ん、なんかもっと楽しみようがあった気がするんですが、でも一人行動だとこれが限界かなぁという気もしないでもない感じですね。
でもせっかくのなし崩し的に出来た遅れたGWをこんな感じで過ごしたのは結構後悔するかもなぁ

まあでもこればっかりはしょうがない。
ツイッターでは無い物ねだりで身の程知らずな愚痴書いてたけど、まあ身の程をわきまえて生きていかないとなぁ


ってゆ~かそんな事より明日から仕事だ。
なんか急に元の鞘に戻っても、よくわからない状況だけど、なるべく早く状況を把握してあれこれやっていかないと・・・
いろんな意味で、通常営業に戻らないとなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6172位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
