スポンサーサイト


雑記

ツイッターでは爆発してますが、いろんな事でイライラ状態です。
そしてヤケ酒状態です。
でもこういう何も手に着かない時こそ、一呼吸おいて中身のない更新をしてみようかなと思います。


まあ最近は何もない生活です。
ホントに何もない生活です。
だから特にプライベートの事に関して、何もない何も期待出来ないという悲しみを書く事は出来ても、それ以外の事は書く事は出来ません。


でも土曜日は会社の上司の送別会がありました。
自分的には会社の人間は嫌いなので送別会なんてよっぽどがない限りは出るつもりはなかったんですが、すったもんだで立場的な物もあり、送別会に出る上に、幹事もやる事になって非常に非常にめんどくさくて嫌でした。


ただそんなめんどくささに堪えつつなんとか社員の人の協力も得て乗り越えましたが、2次会に誘われないようにお金を余分に持っていかないとか対策をとったものの、結局2次会に出る事になって、ホントに居場所がなくて居心地悪くて大変でした。
だからと言って泥酔してしまうと、会社の人間故に下手は出来ないし帰りが自転車で30分くらいで大変なので、そういうわけにもいきませんし。





そして仕事の方は明日からまたGW前から5月一杯と同様に忙しくなります。

更に今回は送別会をやった上司がいなくなったおかげで、自分も正社員でもごく一部しか出ないお偉いさん方の会議に唯一正社員じゃないのに出席する事になったりで、普段現場にいるだけとは違う時間の経過の仕方はするものの、自分が完全に場違い丸出しな上に、だからと言ってただ黙って座ってるわけにもいかないと思って頭をフル回転させたりとか慣れない事をして、肉体的ではなく精神的にかなり疲労がきてました。


そして今日はツイッターでは愚痴ってますが、更に家の仕事でもオレに投げられてムカついてキレかけて、キレつつも親じゃあどうしようもないからやろうとしたら、あげくに親に「じゃあいい!!」と言われて状況説明してもらえず具体的に何があったのか言わずどうしようもなく、なんかすごいめんどくさい終わり方になって更にイライラしてしょうがなく、赤ちゃんと仲良く添い寝してるクソ姉貴にブチギレしたくてしょうがなくなってダメです。

パソコンは出来るけど、仕事の事は全くわからないという意味ではオレと全く同じじゃん・・・
なんで育児休暇で家に籠もってる姉貴は優遇されて、9時過ぎまで仕事して帰ってきたオレはこんな目に遭うんだか・・・


こんなムカつき方してる上で結婚する権利はないんだろうけど、悔しくてしょうがない。
まあ世の中は不平等で成り立つんだからしょうがないけどさ。



どうせオレは結婚はおろか、彼女ももう出来ずにこのまま生きていくんだろうさ。
現実的に彼氏彼女を作るとか考えられる人はすごいと思う、なんでそういう考え方が出来るかわからない。
正直今の生活、そしてコネクションもないし、人に異性として好かれる魅力のない自分からすれば、何をどうしたらそんな考え方が出来るかわからない。
どう頑張ったいいかわからない。

人生をどう生きたらいいかわからない。


悔しい。
でもきっとオレは努力する事すら出来ないゴミだからこうなってしまったんだろう。
あと何年、惨めで死にたいと思いながら死に怯えて生きるのかなぁ・・・・


キレて暴れて楽になってしまいたい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
