スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

結局、一週間丸々更新出来なかったなぁ・・・

という事で一週間ぶりです。

今現在は愚痴もそんなに出てこないくらいの肉体疲労っぷりですw




それはいいとして、この一週間はまあジムに行く時間がないくらい毎日残業だし大変な責任を負う仕事でしんどかったです。

仕事中は忙しくて疲れを感じてる暇もない状態なんですが、定時を過ぎて徐々に帰り出す人がいなくなってから疲れを感じ始め、昼間勤務の人はほぼ帰った状態で残ってる時の疲労感はもう朦朧としてくるレベルでヤバいですねぇ・・・・


で、結局家に帰っても、時間的にもう寝ないとっていう時間なので、何もしないのが悔しくてお酒飲んだりっていう日々でした。

日によっては次の日にも酒が残ってるのかはわかりませんけど、明らかに飲んだのが原因で体調がよくない事もあったりして止めた方がいいのはわかってるんですが、仕事終わって飲み出すともう止まらないんだよなぁ



まあでもなんとか一週間を乗り切れてよかった。

で、仕事が予定よりも進んでいて、それでもとにかく平日に一杯貯金を作るという事で残業で頑張った結果、土曜日が休める事になり、今までの鈍った身体を鍛え直すという意味でも気合い入れて、この2日間はジムに出ずっぱりでした。






土曜日は昼過ぎから行って、グループパワーとキックの筋トレと格闘技のエクササイズのを1時間ずつやり、普段はここで限界来て帰るんですが、今日は頑張ろうと夕方に一旦出て、夜に久々にダンスやりました。

下手したら2ヶ月くらい振りだったんですが、何故か先生に顔を覚えられていて「お久しぶりです」と言われてなんかうれし恥ずかしという感じでしたw


で、その後に、以前ちょこっと話をした事がある若い女の子に数ヶ月ぶりに出くわして、お久しぶり的な話をしてたんですが、その時に「ホント身体が筋肉あるし引き締まってますよね~」とか「うらやましい」とかベタ褒めされまくりで、正直、その場は表向きは謙遜しつつ、本心は「んなわけねーよw」と冷めてたものの、家に帰ってからイイ気になってきて天狗になりましたw

しかし軽い世間話をしただけで、そこから疲れ切ってるというのはあっても、疲れてる故に余計な事を考えず話せるはずなのに、相手に突っ込んでいけず何も話が盛り上がらず、話が途切れて向こうから「じゃあお疲れ様でした」となり、じゃあまたいつか会えたらみたいな感じで別れてしまうのがオレクオリティ。

自分から相手に踏み込むのをあれだけ異常に怖がってたら他人との距離なんて一生縮まないわ。









そしてそんなコミュニケーション能力がない自分のダメさを引きずりつつ、日曜もジム頑張るぞ~~と思ったら見事なまでの全身筋肉痛www
しかもちょっと腰が痛いw

結構我慢しないと歩けないくらいの筋肉痛だったんですが、もうこの土日はジムで頑張ると決めてたので、その身体でまたグループパワーの45分クラスとヨガやって、ダンスやりました。


本当は、日曜はパワーだけやって、その後は東京に出かけようかと思ったりしたのですが、雨降りそうな感じだし、別に用事ないし、この精神状態で一人で行ってもしょうがないと思ったので、結局ジムで出るだけ出てました。


まあなんで急に日曜出かけようかなぁと思ったのかというと、後で書きますけど夜遅くまで遊んでいても大丈夫な状況だったというのがありまして。


でも結局は夕方近くまでジムにいたので、もうこのまま家に帰るか悩んだんですが、結局このままだとなんかモヤモヤして、堪えられなくてお酒に走りそうな予感がしたので、車を飛ばして入間のアウトレットまで行ってきました。


もう時間が5時過ぎくらいだったのもあって、道も混んでなくて、すんなり行けました。

ただまあ正直、服を買うテンションでもなかったので、なんとなくブラブラしてたんですが、自分の精神状態の影響もあるのかもしれないけどカップルが異常に多い気がするし、この辺りから本格的に肉体疲労に陥りだし、肉体疲労すると朦朧としてきて何故か性欲を持て余す状況になるので、なんかもうホントいろいろ悲しいし悔しいし羨ましいしで「ちくしょぉぉぉおおおお!!お前らこの後ヤるんだろぉぉおおおお!!」って感じでした(悔しいんじゃん)





そして結局、何も買わず、買った物と言えば帰りにコンビニで500mlの発泡酒を一本買ったくらいで家に帰ってからはもんもんとしてました。


やっぱり、オレは女性と口説くにたる器じゃないな。
でもカップルとか見てて「あんな女の人と付き合えたら幸せだろうなぁ」とか所詮ルックスだけ見て妄想を膨らませる自分が後で冷静になって情けなくなったりしました。




それからずっとゴロゴロしていて、やっと頭は少しずつ異常という名の正常に戻ってきた感じですかね。









で、何故今日は夜遅くまで遊んでいても大丈夫だったか?というと、明日から夜勤という事になってるからです。



まあ今回の仕事の夜勤は、スケジュールの関係で明日からの一週間のみではあるんですが、やっぱりいろいろ不安ではあります。

単純に仕事だけで言えば、淡々と進む分、気楽ではありますが、夜勤は上の人間や頼れる人がほとんどいないので、それ故に自分であれこれやらないといけない、自分が教えなければいけない、という怖さもあるのが正直な所です。







まあ、いい加減現実に戻って、明日からまた大変だから気持ちを切り替えないとな。
しかしこれは筋肉痛は明日も確実に残るレベルだぞ・・・

でも筋肉痛が2日後じゃなくて翌日に来るようになったって事は代謝が上がって身体が若くなったって事なのかな?w



多分冷静になれば冷静になるほど、愚痴と自虐が止まらなくなるだろうからこの辺にしよう。
あ~~~もっと休み気分でいたいなぁぁああああああ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。