

最近の音楽事情

最近、自分の中で空前のベタベタな洋楽のダンスミュージックブームが到来してたりします。

これは言わずもがな、ジムのダンス系のレッスンでかかってる曲や他のレッスンの中で気に入ったのを聞いて、その中でネットでPV等見て他の曲もよかったらそのアーティストにハマるって感じでして、近頃はノリノリな曲ばかり聞いてたりしてますw


まあ洋楽聞く人なら、ヒットチャート●週連続1位なんて曲ばかりなので、紹介するだけ恥ずかしいのですが、とりあえず取り上げてみようかと。



Katy Perry(ケイティ・ペリー)
「California Gurls」


「Hot N Cold」



Ke$ha(ケシャ)
「TiK ToK」




Fergie
「London Bridge」



Enrique Iglesias feat. Pitbull
「I Like It」



Jennifer Lopez feat. Pitbull
「On The Floor」


これが今のガールズヒップホップで踊ってる曲なんですが、最初流れた時に「これランバダじゃんwwwこれは恥ずかしいwww」と思ったんですが、それを元にしてるだけでおもっくそ最近の曲なんですねw

しかしこれはテンポが早くて踊りがすごく難しい・・・

で、このジェニファーロペスじゃない方の男の人の曲のPVをたまたま見てみたら、おお~これ知ってるってのがありました。



そして、なんで取り上げたかというと、PVに出てくる歌手とよく2ショットでいる黒髪の女の人がかつてないエロさでヤバイッス。
マジでエロい。
正直、曲はどうでもいいw




ああ、ちなみにガガ様はもう取り上げるまでもないと思うので省略しますw




あと、ダンスの先生で一人だけどうやらジャニーズとか韓流男性アイドルグループとかが好きで、個人的趣味丸出しの選曲する人がいるんですが、それは全く気分が乗ってこないですねw
まあおばちゃんとかの需要はあるだろうから別にいいんですけどねw




とりあえず日常、自分が生活していく中では、例えスゲーヒットしてる曲でも聞く機会もない中で、そういう出会いがあるのもいいといえばいいですね。
それに実際フラっと聞いただけじゃハマらないけど、何かしながらリズムに合わせて何かするだけで愛着が出たりしますし。



時代が最新だったり遅かったりとかはあるかもしれませんが、カチっとハマるものはハマって行きたいなと思う今日この頃です。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
