スポンサーサイト


雑記

う~ん、雑記ばっかりだ。
いくつか書くネタはあるんですけど、書く気力がないか何を書いていいかわからない状態で、結局こういうどうでもいい事しか書けないわけで。


まあ私事としては、先週でなんとかクソ忙しい日々が一段落しました。
後は10月くらいまでは通常営業という感じになります。


今回、仕事が非常に順調で問題も極めて異例なほど少なく、余計な残業や臨出を抑えてしかもミスロスが極めて少なく、かなり利益を出しているのは間違いないので、正直言って上から「よくやってくれた」という労いがほしいくらいの気持ちではあるんですが、実際は上の人間はオレの存在なんて気にもとめず、先週貰った契約書も見事に時給850円と書かれている有様でした。



しかも最終日は「やったー!終わったー!!」という開放感に包まれる中、オレは仕事中に誰の目から見てもオレを舐めてるとしか思えない行動や言動があって、それでキレそうになって、我慢してたらイライラが止まらなくて、仕事中も家に帰ってからもカリカリしていたので、全くそういう達成感や開放感みたいな物は得られませんでした。

こういうのは前からなんですが、いい加減我慢の限界で、同い年の女の人なのですが、マジで一回シめたいと思って軽く殺意が芽生えてしまいます。

オレはコミュニケーション能力がなくて人付き合いもよくないから、自分一人でどうやって穏便に相手を懲らしめればいいかがわかりません。
ものすごい気が強いので口でも勝てないし、向こうは役員とかにも話しかけられて普通に話すくらいの人ですし。


あああああ・・・殴ってしまいたい・・・・
でもそれやったら人間終わりだしなぁ・・・はぁ・・・・

結構最近は、オレが愚痴ったりする事もあるんですけど、見るに見かねて社員の人とかがフォローしたり仲介してくれたりするんですが、向こうはそんなのおかまいなしで何か言いたい事ややらせたい事があればバンバン遠慮のえの字もなく言ってくるので勘弁してほしいです・・・




って、気がつけば派生してすごい愚痴になったなぁw




そして土曜日は前の週と全く同じで、昼から夜までまたジムへ行ってました。
金曜はイライラしてしょうがなかったのでヤケ酒したかったのですが、土曜日を二日酔いで棒に振ったら激しく後悔するのが目に見えてたので、なんとか朝5時くらいに寝られました。

そしてジムが終わった後に、待ちに待ったヤケ酒という感じで、飲みに飲みまくって、ジムで身体を使いまくって酔いが激しいのに飲んで、泥酔してコンビニ行ってチョコを染みこませたスナック菓子とポテチの2袋をもう酔って味がよくわからないのに食べて、そして即寝落ちという土曜日一日のジムでの消費を激しく超える㌍摂取をしてました。


で、日曜は本当は昼前からまたジムへ行きたかったものの、覚悟していたけどやっぱり二日酔いで一日ダウンでした。

もう愚痴る相手もいないし、愚痴った所で相手に迷惑かけるだけだから、とにかく部屋で飲んで飲んで乗り切るしか、今の自分には発散する方法が見つからないです。





そして今日からまた通常営業に戻り、帰宅時間は早くなりましたが、だからと言って仕事が楽なわけではなかったのを改めて痛感したので、また一週間頑張らないとなぁ・・・・


とか言ってたらお酒飲みたくなってきてしまった・・・・
どうしたらいいものやら。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
