スポンサーサイト


雑記

今週はクソ暑いという事を除けば、大変な事もあるし嫌な事もあるけど、それは堪えられるレベルの仕事だから大丈夫という感じですかねぇ・・

とはいえ愚痴を言い出したらキリがないですけど。

ただ救いはここしばらく、ずっと土日がしっかり休めてるのは精神衛生上すごくいいと思います。

まあそれ故に、平日は休日をただ待ちわびて堪えるようになってしまって、土日に対するハードルが上がってしまい、納得のいく休日を過ごしたい願望が強くなって、実際はたいした事しないで終わって凹むってパターンですけどね。






土曜日はとにかくジムで追い込む日なので、ガッツリやり、最後にダンスまでやって、先週ダンスの先生で軽く話す機会があったので、それで少し打ち解けたかな?と思ったら、全くそうでもなかったって感じで残念ですが、なんとなくこの先生と人との接し方がオレと似てる感じな気がしたので、多分相当嫌われない程度に話して壁を取り除かないと扉は開かないタイプと察したので別にいいです。


一時期春先は結構若い子も来ていたんですが、4月の終わりから6月まで仕事でなかなかジムへ行けなかった間に随分まばらにしかいなくなりましたねぇ・・・

いたとしても岩盤浴等のスパゾーンに行ってて、ジム来てもエアロバイクやったり走って帰るだけで、スタジオレッスンとかにはほぼ居ませんからねぇ。


4月の終わりくらいにちょっとしたきっかけで若い子と話す機会があって、向こうも結構積極的ですったもんだでそれこそメアド交換するくらいの勢いまで行ったんですが、自分がちょうど来週から仕事が忙しくなってこれなくなって以降、一切見かけなくなってしまって、おそらく自分がいない間に辞めたんだろうなぁと思って悲しくなりました。
それこそあそこでメアドでも聞いておければ・・・・ただオレには聞くタイミングはわからない。








またちょっと話は変わりますが、ジムで格闘技を使ったエクササイズのレッスンがあるんですけど、それをやっていくウチに、なんか今週辺りから、「足が上まであがりました、おめでとうございます。」みたいなレベルのハイキックじゃなくて、それこそ極端な話、相手を失神させてしまうくらいのハイキックが打てるようになりたいと急に思い出しまして。


それで日曜だけとかで通えるキックボクシングジムってないかな~?と思ったんですが、なかなか自分の思ってるようなジムはないもんですねぇ・・・
一応調べたら、都心に行けば決まった曜日だけってのはあるんですが、例えば日曜だけなら受けられるレッスンも入門編だけだし、閉店時間が夜6時であっという間だしで、そういった事を考えると、あえて行く必要もないのかなぁ・・・と思ったりしてしまいます。


しかし自己満足の遊び半分でそういう所へ行ってみたいって気持ちはすごく強いんですよねぇ・・・どうしたらいいものやら。









それから、ジムが終わり、このまま家に帰って土日の休日が終わりってのはものすごく嫌だ!!と思って、帰りに本屋寄ったり、普段行かないアベイルなんて行ってみたんですが、そこで豊天商店のTシャツに一目惚れしましたw
美豚Tシャツカワイイじゃんwww

とりあえずガチで2,3着はほしいと思ってしまいました。
しかもこの土日だけ一着980円セールだったし。

ただやっぱりMだと大きかったので、衝動買いは我慢して一旦帰る事にしました。
でもネットで調べたら定価ばっかりだったから、例えMでも買ってみてよかったのかなぁとか思ってしました。


でも家帰ってご飯食べたら、もう外は暑くて出られません・・・・



そんなこんなしていたら休日も終わってしまいました。


なんかどこか出かけたいなぁ・・・出来れば一人じゃない人数で。






それと最近無性にインドカレーとナンが食べたい。
一応自分の家からそう遠くない所にあるんですが、未開の地の店に一人で行くのは怖いです。
そこはテイクアウトがあるから、一人でも逃げ道はあるんですが、それでも怖いし暑いからいいや、と結局逃げました。


あ~カレーとナンが食べたい!!






でももう寝たらすぐ仕事だ。

もっと休みたい。激しく休みたい。



働きたくないのか、それとも生きたくないのか、
どちらなのかはわからないけど、でも少なくとも今はプライベートで何か出会いが起きてほしいと望みは薄いけど期待して希望を持ってるから、単純に仕事行きたくないだけなのかな・・・


何かこう休日に遊びがほしいなぁ・・・
まあそれは人付き合いが下手で、誰からも誘いが来ず、一人ではどうする事も出来ない日々ばかりだし。


そう考えると、元彼女は毎週いろんな人から週末飲みに誘われて、友人の紹介とかで新しい出会いがたくさんあって、うらやましいなぁと思ってました。
まあ付き合ってた頃は自分でガードは出来るだけするけど、お酒の勢いで・・・みたいな失敗談も聞いてる事もあって気が気でなかったですが。




逆を言えば、そんな男側には憧れるけどなぁ・・・オレとは間違いなく180度違う人間なんだろうし・・・

まあ結局オレはリア充にはなれないし、女性に「この人ならまあいっか」くらいでも思われるような魅力はないっていうのは現実だからしょうがないかぁ・・・・



最近すごい内面が肉食動物状態でホントにヤバイです。ただそれは外に出しても怖がられるだけだし暴走するだけだから出しませんけど。



オレは何を楽しみにしていけば、すがっていけばいいんだろう。

そんな事を考えつづけると、朝になってしまうから、ここらで辞めて寝る努力を始めなくちゃ・・・
なんかパーっとビール一本飲みたいけど、昨日翌日残るくらいまで泥酔したんだから今日が我慢しないとな・・・


明日からまた人生を生き延ばそう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
