スポンサーサイト


3連休

おはようございます。

月曜が祝日なので3連休となりましたが、自分も本当は今週忙しかったので日曜以外は仕事と言われていたものの、残業したりいろいろ頑張った結果、なんとか終わる見通しが立ったので、3連休できる事になりました。


例によって土曜日は一日ジムに入り浸りでした。
しかし土曜は夜のガールズヒップホップが大ブーム到来しましたね。
まあ土曜の夜はもう肉体的にかなり疲労していて、頭もいい感じに壊れてる状態でのダンスなので、それも含めた楽しいかもしれませんけどねw

特に昨日は今週仕事が忙しく、全然ジムへ行けてなかったのもあって、最初のグループパワー筋トレ1時間の時点で、いつもと同じ重りなのにキツくて、レッスン終わった後に腕や足がプルプル震えてるという状態でしたw



そして帰ってきて、やりきった達成感とハイテンションでビールとワンカップ飲んだら、速攻で泥酔し、水分を摂る間もなく速攻で寝てしまい、朝4時くらいに目が覚めるという有様でしたw
あまり長く起きてると、酔って理性を失ってるから食べ物や更に酔いたいと酒を買ってきてしまう危険性が非常に高いので寝た方がいいんですが、昨日はあまりにも飲んでから寝るまでの時間が速攻過ぎでしたw








さて、土曜はいいとして、日曜と月曜をどう過ごしたらいいものやら。

まあ今日明日、午前中はグループパワーがあるので、筋トレ3連チャンをやろうというのは決めたんですが、午後から何かしないともったいないなぁと思うわけで。



なので、今日は電車で東京へでも行ってみようかなぁと思ったり思わなかったりしますw
一応予定では新宿と水道橋に行こうとは思ってるんですが、最近人が多いのがまたダメになってきたみたいなのでどうなる事やら。

ただそれ以前に、クソ暑いので、出かけるモチベーションになるかどうかってのがデカいですねぇ


でも明日は曇りなものの、雨降る可能性が東京は0ではないっぽい?し、月曜張り切って出かけても火曜からまた仕事だから、それならもうこの時間で日が照りまくってますが今日出かけた方がいいのかなぁとか思います。



しかし早くも気持ちが負けそうw
もうこの時間から出かけ始めたいけど、筋トレやるって決めてるから、出かけるのは午後から。
そしてその時の自分に出かける気があるかないかだな。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
