スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

あ~、3連休が終わった・・・

正直失敗しました。


日曜に東京へ出かけようとしたものの、とにかく日射しがカンカン照りで暑く、しかも土曜日ジムで追い込み、日曜も午前中に筋トレのレッスンに出た影響で肉体疲労が激しく、出かけるモチベーションがなかったので、結局部屋で一人10年振りくらいに買ったPSPのパワプロ三昧という有様でした。

更に最悪な事に、休日を無駄遣いした後悔で酒に走り、今日の月曜こそは出かけると決めてたにも関わらず、泥酔で空腹に堪えかねて近所のコンビニに行きスナック菓子を買い、しかもワンカップまで買ってしまい飲んだら記憶なくすくらい酔ってしまい、気がつけば午前10時くらいで完璧な二日酔い。
この3連休は午前中にグループパワーという筋トレのレッスンがあるので、全部出る!!と決めてたのに、結局このザマで今日は行けませんでした・・・・

この夏中に腹筋を割ってみたいとか思ってたし、ウチのジムでは自分が行ける時間帯では週末しかない数少ない筋トレのレッスンを逃してしまって正直後悔しました。



それからベットで横になって、あえて冷房をつけずにまとわりつく汗をたくさんかいてアルコールを出しつつ、結局2時くらいになったらやっとなんとか行動出来るくらいにはなりました。




で、もうこんな時間から出かけても、現地につくまで1時間ちょいくらいかかるし、行ってもどうだろう?と思ったんですが、休日に外は曇りで風が強くて、夏場にこんな外に出やすい天候なんてそうそうないだろう!!と思って体調が悪かったものの出かけてきました。



まずは今日何も食べてなかったし、池袋に4時頃着いた時にはお腹も空いてきてたので、せっかくだし二郎行くか!と思って行ったら定休日だったでござるというオチで、まあ正直胃が脂っこい物を受け付けにくい状態だったのもあって、結局サンシャインのサブウェイで得サブのローストチキン食べました。

で、店内で食べてたら、たまたま横にいたオジサンとオレと同じくらいの歳っぽい女性の2人が、桂正和について熱く語っていて驚きましたw
なんだろう?きっとタイバニの影響なのかな??



それからすぐにそのまま池袋から水道橋へ向かいました。
実は水道橋に行ってみたい店が2件あったのがありまして、行ったんですが、一件目は見事に自分の期待と違ってハズレ、そしてもう一件は祝日は休みというオチで、なんのために水道橋まで来たのかわからず途方にくれました。

考えてみれば、水道橋に来たのって20歳くらいの時が最後だから10年以上振りなのかぁ・・・
あの時は、ネットで知り合ったとある方に飲みに誘われて、引き籠もり全盛でお金もなく、奢ってくださった上になんかいろいろ貰ったりして、本当にありがたかったなぁ・・・
あの方は今は何をしているのかとても謎で心配だ。



で、悔しいので、水道橋をブラブラ散策しようかと思ったんですが、時間がもう6時過ぎで、新宿にも寄る事を考えたら時間があんまりないと思って、結局すぐ新宿へ行きました。

それから7時過ぎに新宿へ着いたんですが、一応最低限の目的はあったものの、それもほんの10分そこらで終わってしまい、後はアテもなく、人間ウォッチングをして羨ましがりつつブラブラと、ただただ新宿の人混みを歩いてました。

なんかこうして書いてみると、オレはなんか病気じみてる気がして自分に引いてきてしまったw
でも今日はボーっと歩きながら「あ~あんな人と一緒にここを歩けたら幸せなんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・」とか考えて悔しくて悲しくて羨ましくて、ただ何かが起きてほしいと歩き続けるしかないと思うくらい頭がおかしくなってばっかりだった気がする。



でも人はどうやって人と出会うんだろう?
少なくともオレはナンパでもしない限りは出会いがない気がするんだけども。
ジムも一時期は若い子もいたけど、最近ほぼいなくなったし、居てもレッスンとかには出ないで走ったり自転車こいで帰るだけだし。


まあ元カノを例にして、普通の社交的な人なら、友達から飲みとかに誘われて、そこで知らない人と出会ってまたそこから輪を広げていくって感じなんだろうけど。

オレはそんなノリは到底想像出来ない世界なんだけどなぁ


数年前は理想論として人が自分に興味を持ってくれるような外見の人間になるしか、自分に救いはない、なんて思ってたけど、もう30歳も過ぎてこのザマではもうそうはならないわけだし、このやり場のない気持ちの処理をどうにかしていかなくちゃいけないわけで。




おっと、無い物ねだりの愚痴が出始めてきて止まらなくなりそうなので、ここで止めておこう。

でも二日酔い明けにも関わらず、また今日も悲しいから飲みます。
もう腹筋割れないや。






それから新宿を8時半くらいに出て、また乗り換えの池袋に戻り、ダラダラとサンシャイン通りを歩いて、サンシャインへ行き、またサブウェイで得サブのローストチキンを食べて、そのまま帰りました。
まあ東武東上線が人身事故があったらしくて、どうなるかと思ったんですが、結局それほど待たされる事もなく帰る事が出来ました。



今、疲れた身体にビール一本飲んで、ほろ酔いで書き始めて、そしたら思いの丈が爆発しそうになったので理性のあるうちにストップしましたが、オレはまたおかしくなってきてるんじゃないかと心配になってきました。

なんか彼女がいた時のような「オレにはこの人がいるから、他の女はどうでもいい」みたいな安心出来る状態になれないとホントにヤバいのかもしれないなぁ・・・・



まあそんな事をほざいていても、明日からはまた仕事だ。
先月クソ忙しかったものの、結局手取りは17万円だったショックから立ち直れてないダメージも癒えてないしでもうボロボロだ。

でも休めないから行くしかない。
もうこのまま1,2ヶ月休んでしまいたい。


でも生きていく上ではお金を稼いで行かなくちゃいけないんだから、今自分に出来る事をやらないと、何も得る事は出来ないからな。
救われなくても報われなくても頑張るしかないよな。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。