スポンサーサイト


雑記

いやはや、今週は涼しくて快適でしたねぇ


まあ職場はそれでも30℃超えという有様だったので、仕事中はそれほどこの気候のありがたさを感じませんでしたがw





昨日ほろ酔い気分で更新してましたが、今現在は筋トレに対するモチベーションが高いので、結構この週末は頑張りました。

ただ、昨日更新した後に本格的に飲み始め、もうこれ以上飲んだら絶対二日酔いコースだというのに気づいていたものの、もう止まらなくてコンビニまで遠征してお酒買ってパーっと飲んで一人者で出来る精一杯の楽しみを満喫していたと思いきや泥酔してすぐ寝ましたw

夜中1時くらいにコンビニ行ったらカップルが2組いて、正直爆発しろと思いました。
コッチが土曜の夜を一人で過ごしてる寂しさに対する憂さ晴らしで飲んで、もっと考える頭をなくしたいとコンビニ行って酒を買い足そうとしたらこのザマだよっ!
25度のワンカップを買って、家に帰るまでにガッと飲みきってしまいましたw
そんな飲み方してたら泥酔するわなw







そして案の定、日曜の朝に目が覚めたら二日酔いでした。

でもどうしても筋トレのレッスンだけは出たくて気合い入れていったら、いざレッスンが始まる前くらいになったら体調が戻って、足元に水たまりが出来るくらい大汗かいて筋トレやって追い込みました。


それから優しいレベルのヨガに出て、今日はダンスのレッスンがお休みだったのでこれで終わりとなりました。


そしてお腹が空いていたので、久々に地元の二郎系ラーメンでガッツリ行くかっ!
と思い始めました。

というのも、二郎しかり二郎系ラーメンって夏だろうが冬だろうが扉全開で冷房や暖房も付けてない?ので、夏場にラーメンを食べようとしたら罰ゲームレベルとなります。

なので、涼しい今しかもう食べるチャンスはないと思っていったものの、2時半くらいに現地着いて、お店が3時で一旦閉店となるにもかかわらず、10人くらい並んでたので、さっさと諦めました。






それからどこかへ出かけたいとは思うものの、一人行動では車移動でも行動範囲が狭いので、結局地元へ戻り、帰りすがら久々にアベイルへ行きました。

そしたら以前から興味があったけど着るのは勇気がいると思ってた豊天商店のTシャツ
http://item.rakuten.co.jp/crewz-mart/c/0000000614/
が900円でセールされてたので、思わず一着だけ買いました。
2週間くらい前の週末にたまたま行った時は半額でしかも種類がたくさんあったんですが、その時はサイズがMだと大きそうで買わなかったんですが、今日見たらもうほとんど売れ残りって感じで10着くらいしかありませんでした。


それからラッシュガードに近いしまむら製?のスポーツウェアが980円でセールしてたので、仕事で先週までの暑い時期に普通のTシャツで仕事してたら塩が噴いてたパターンが多かったので、仕事用に使ってみようかな?と一着買いました。

とりあえず明日着てみて、快適だったらもう一着だけ色違いが売ってたのでそれを買おうかと思います。








そして久々に買い物してちょっとホクホクになってたものの、もうやる事がないしそのまま家に帰り、お腹空いてたのでスパゲッティを食べて、一息ついたけど、まだまだなんか物足りない遊び足りない気がして、すごくもんもんとしてたんですが、だらだらとネットやってたら6時くらいにやっぱり疲れてたのか猛烈に眠くなって寝てました。


さて、今日の夜は何時に眠れるのかなぁ・・・・







また明日から仕事だ。
一応仕事のペースは落ち着いているものの、細かく忙しくて結局残業してる有様だったりしてます。

正直クソ暑いし定時で帰られるようなペースにしたいんですけど、まあなかなかうまくいかないもんですね。

ただ、また暑さが戻ってくると、ホント現場にいるだけでもしんどい状況になるからなぁ・・・
先週まででも、ぶっ倒れるまではほぼいないですが、熱中症でダウンする人も結構いるらしいですし、ウチの部署でも3人くらい早退して病院行ったら熱中症ですって人がいたしで、ホント体調気を付けないとなぁと思います。




また週末まで堪えていこう。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年07月30日 17:49:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
