

雑記

あ~土日が終わってしまった。



更新しないでさっさと寝るつもりだったんですが、結局昼下がりに家に帰ってきたものの、全く寝る気配のないままずっとこの時間まで来てしまったので、時間つぶし的なノリで更新してみようかと思います。




今日は午前中に筋トレのレッスン出て、軽めのヨガに出てから帰るという先週の日曜と同じパターンをまたしました。

それからどこかへ出かけようと思うものの、時間は2時半くらいで独り、という状況で電車で出かける事も車で遠出する事も何の予定も立たないし無駄にお金かかるしで勇気が出ず、結局家に帰って、PCをやり始め、でもすぐやる事なくなってお酒に逃げたかったんですが、今日は飲まないと決めてたので、ただただ部屋で寝っ転がって適当に音楽かけながら天井見てるだけとかいう過ごし方するくらい、やる事を見つけられませんでした。



そしてず~っと頭の中であれこれ考えていて、結局この時間になっても眠くなる気配はないし、お酒飲んでしまいたいという気持ちしかない状況です。


でもせっかくここまで我慢出来たんだから、もう飲まない方がいいわな。






実はツイッターでは何度か書いてるかもしれませんが、今行ってるジムと併用して少し遠出にはなりますが、月4回だけ利用の契約でコナミのスポーツクラブにも行ってみようかと、計画自体は春くらいから考えてまして。

まあ5、6月は仕事が忙しくなるので、現実的には考えていませんでした。

でも7月の中頃から本格的に遅くても6時半には帰られるような生活になって、無趣味で何の誘いも予定もない故に毎日のようにジムへ行ってる生活になっていて、正直出るレッスンがかなりマンネリ化してしまうため、たまには環境が違うレッスンも人も全然違う物もやりたいなぁと思ってまして。



まあ何よりもコナミに行きたい一番の理由はレスミルズのプログラムをやってみたい、特にボディコンバットをやってみたいというのがありまして。
ちなみにこんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=9oIJswrdmw4



だけどもコナミは正直駐車場も混むらしいし駐車の無料時間も利用時間を考えると短いので自転車という発想しか自分にはなく、そうなると多分片道50分くらいかかると思われるので、よっぽどの気力がないといけないわけでw

それに契約とかもろもろがめんどくさい、ヘタレで環境適応能力が著しく乏しい引き籠もりメンタルのオレが新しい環境に行く勇気はなかなか出てこないという事もあって、ズルズルとここまできています。



で、最近知ったんですが、月4回の会員って常に募集してないみたいですね。
しかも7月は1週間1500円くらいで体験出来るサービスもあったみたいで激しく後悔。


8月にこの体験サービスがあれば、今行ってるジムがお盆休みの時かつ自分の夏休みの時にガッツリ使いまくってやろうという気持ちがあるので、ちょっと期待してますけどもw
とりあえずこれがなければ、8月は月4回の会員の募集はないようなのでおあずけですね。






あ、そうそう、ちなみに自分の夏休みは8月の10日から一週間となりました。

そうなると、コミケの時期は仕事がなくて行けるわけですけども・・・・
まあ別にほしい物も用事もないからいいかぁ

ついでにウチの職場のフィリピンのおばちゃん達から14日にキャンプ行くから来いとしつこく誘われていて、いちおうコミケ行く事も睨んで断ってたんですが、行ってみるのもいいかもなぁ・・・
ただ別に仲が良いわけでもなく激しくめんどくさい人達で、去年軽はずみにOKしたが故に振り回されまくったからなぁ・・・



う~ん、なんか予定を立てた方が自分のためにいいんだろうけど、何か思いっきりこういう機会だからハメ外してはしゃぎたいと思うものの、どう考えても今の自分の状況、人間関係のコネクション的にそんな展開は考えられないわけで。

まあ一度は電車で独りで東京のどっかには行くだろうけど、多分それ以外はどこも出かけられないで特に何もしないで、休みの終わり間際は鬱真っ盛りになっていそうな気がぷんぷんするなぁ・・・・


それがオレの取り巻く環境なんだからそれは仕方がないでしょう。





明日からまた仕事かぁ・・・

「土日まで後●日」って5日間思い続ける生活がまた始まる。
あ~やだやだ。
でも今よりマシな平日の生き方を想像出来ないのもまた憂鬱だ。


って事を考えると、またすべてを忘れてしまうためにお酒に逃げるから止めよう。






とにかく明日からのために早く寝かしてください。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
