スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み2~4日

いやはや、予定がある事に慣れてない、こなす事に慣れてないというのを痛感させられるくらいgdgdでした。




2日目の木曜日は水曜の夜に泥酔していた関係で軽い二日酔いになり、予定もする事もなかったので、ベットでずっとゴロゴロしていて、このまま一日が終わるなぁ・・・と思ったら嫌だったので、夕方5時半過ぎくらいから入間のアウトレットまで行ってきました。

まあ日中はアホほど渋滞していたんでしょうが、さすがに6時過ぎくらいだと渋滞らしい渋滞には全く引っかからず、スムーズに現地まで行けました。

で、着いたのが6時半過ぎだったので、閉店の8時まで時間がそれほどなく、まあ別に買いたい物もないからいいやと思って特に気にもせずブラブラしてたんですが、人も結構少なくてビックリしました。
閉店間際に行くとかなりお得かもしれませんね。


それでちょっとテンション上がって、なんか勢いで服とか買えそうな勢いだったんですが、一応衝動する価値があるかどうか考えて、また今度来た時にほしいと思えれば買えばいいやと思ったし、そんな事をしていたら閉店になりましたw



で、閉店になったけど、このまま帰るのもヤダなぁと思ってフードコート行ってみたり、ベンチにボーっと座って、どこか自分一人でもこれから出かけられる場所ないかなぁと考えたりしてたんですが、結局案はぼんやりとあれど、自分一人で行ける自信が全くないor一人行って楽しいところじゃない、という結論に至り、帰りました。








そして3日目の金曜日は、ツイッターで何も予定がないと愚痴ってたら、学生時代から唯一付き合いが続いてる人から飲みの誘いが来ていたので、昼間はこの日からジムが営業再開だったので行ってきて、夕方から池袋へ旅立ちました。

で、それから合流して飲んだんですが、ホント都会って飲み屋がたくさんあって、客引きがいたる所で客引き合戦やってて驚きました。

さらに驚いたのが、その客引きとの交渉次第では安くなったり等サービスしてくれたりとかで、ホントなんかスゲーと田舎物丸出しで思いました。




しかしああいう都会で終電まで飲むって楽しいなぁ
なんか終電の時間に都会を歩いて電車乗って帰ると普段知り得ないいろんな人間模様が見られます。


・・・なんて冷静な事を言ってますが、実はかくいう自分が、2件目で酒のペースと飲む物が急激に上がってしまい、見事なまでの酔っぱらい状態になってました。
まあああいう所でベロベロになったら帰れなくなるという強迫観念があったので、駅までしっかり歩いてたし、電車も降りる駅までは気を抜かなかったし、とりあえず問題はありませんでした。


・・・・地元に着くまでは。
で、地元に着いて、自転車置き場から自転車を出した辺りから記憶がもう走馬燈のようになりだし、しかも足もまともに歩けなくなってきてたのを覚えています。
にも関わらず地元まで帰られたからもう安心と緊張の糸が切れたのか、自転車を手で転がして駅前のコンビニに行って25度のワンカップ買ってゴクゴク飲んでる自分がいましたw

自分的には多分これは悪い夢を見たんだという事にしていたんですが、翌日バックの中にワンカップの空があったので確実にやらかしてました。



そして自転車を手で転がして帰るわけですが、走馬燈の中でもう時間的に道路に車が全く走っていなく、それでフラフラしながら道の真ん中を歩いていたりしたのを覚えてるんですが、完全に頭がイカれてましたね。


更にこの日飲んだ人にいつもの泥酔してツイッターで書いたりしてる正気の沙汰じゃない愚痴をメールしたり電話してたりしたのを後々思い出してゾっとしてケータイの送信履歴見て青ざめて翌日謝罪メールを送るというオチになりました。



なんとか家に帰って、即風呂に入ったのはなんとなく覚えてるんですが、その後が走馬燈ですら全く記憶になく、何をしてたのか、いつ寝たのかわかりません。
PCを付けずにすぐ寝たのかと思ったら、ツイッターにもう消しましたが愚痴ってたからPCやってたっぽいし。



で、これも走馬燈で朝方目が覚めてトイレいって戻してたりしてましたねぇ
まああの飲み方してるんだったら出せるのなら出した方がよかったのでいいんですけど。








そして4日目の今日土曜日は、これはいつも通りジムで一日追い込む日なわけですが、もう朝8時くらいに目が覚めた段階ではとても起きられるような状態ではなく、かといってジム行かないと後で後悔しまくるのが目に見えてるのでどうしようと焦りまくったんですが、とにかく冷房や扇風機を付けず、ものすごい汗をかいて、水分をたくさん摂ってたのですが、それでもタイムリミットのお昼ギリギリまで、歩くのもしんどいくらいでした。

でもなんとかジムまでついて、早速筋トレのレッスンの最初の峠のスクワットで、いつもと同じ重量で水たまりできるくらいの汗だしながらヒィヒィ言ってたら、良い感じにお酒が抜けて調子がよくなってきて、後はいつも通りの事を普通にこなす事が出来ました。



さて、明日は午前中は筋トレのレッスンにまた出るのは決定として、昼からどうしたらいいものやら。
まああんまり行きたくない職場関係の用事があるんですが、一応既に断ってはあるんですが、それに出たいヤツがオレに車で連れてけ連れてけとうるさいので、行った方がいいのかなぁ・・・


まあとりあえずはいいや。







でもまあこうやって飲み行くのっていいもんだなぁと思いましたね。
ああいう酔った勢いだから普段出来ない事や言えない事も言えるし、更に言えばそこから新しい出会いとか何かが出来てそこからまた更に広がって、という感じになっていけばすごくいいと思うし。

今、自分が自分自身のクソ狭い世界を変えたい、世界を革命したいと思って藻掻いてたが故につくづく思いました。
まあシラフの今は出会いなんて今の状態であっても人見知り炸裂で怖くて嫌ですけどね。
とりあえず、世界を革命する力がほしいです。
ちなみにウテナを知らない人がいたところで、特にこのセリフの関しての説明はしませんのでw


あ、そっか。
明日でコミケ最終日かぁ
でもまあ用事もないし、無理して行く事はないからいいかなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。