スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み5日目

まずはオレは行ってませんが、コミケが今日で終了でした。
行かれた方はお疲れ様でした。

しかし震災の影響等で人は減るだろうというのは想像ついたものの、全体を通せば減ったけど3日目は過去最高タイというのが、さすがだとしか言いようがないですねw






かくいう自分は10時過ぎまで暑くて汗だくになりながらも11時にはジムへ行くのでクーラー付けたらもう起きられないので暑いままで、でも起きられなくてそのまま寝続け、11時前になんとか起きてジムへ行ってきました。





で、この夏休み中に土曜~月曜までジムの筋トレのレッスンに出られるので、この期間の間にバーベルの重量を一段階上げようというのを一つ目標にしてました。

そしてスクワットが5キロ増やして40キロ、ベンチプレスが1キロ増やして26キロ、バック&レッグスが4キロ増やして30キロにして、それぞれ一曲3,4分の間動き続けるという感じになってます。


まあ正直土曜に二日酔い明けで追い込んでたため、かなり身体は疲労感があったんですが、それでもなんとかヒィヒィ言ってはいたものの、思ったより地獄感はなく、腰とかどこかを痛めるという事もなく出来たので、明日もこの重量で頑張ってみようかなぁと思います。


でも考えてみると40キロのバーベル担いでスクワットって、下手したら成人女性担いでスクワットやっててもおかしくない重さなのかw
そう考えると恐ろしいわ。
単純に数回しかスクワットやらないという前提であれば、いったいどれくらいの重さまで行けるのか知りたいけど、腰を痛めそうだから無茶はやめておこうw








そしていつもならこの後に軽いヨガやるんですが、今日は先生がお盆で帰省して代行だったので、結局1本だけ出て帰る事にしたんですが、その後の時間をどう過ごしていいかわからず、結局昨日書いてた通り、あんまり気は進まなかった用事を済ませる事にしました。

それは去年も実は同じコミケの3日目と同じにやってたんですが、会社の外人とその家族達+会社の人間何人かでキャンプ場でバーベキュー的な事をしたり、川で遊んだりっていうのがありまして。

で、まあ移動が車で1時間くらいかかるので、実際現地着いたのが2時半くらい、お開きになったのが4時くらいだったので、実質顔見せ程度をして後は一緒に行ったヤツと川を昇ったり下ったり歩いたりしてたら終わりました。


去年も同じ事を言ってたと思うけど、家族連れ達の群が無茶苦茶多くて駐車場が満杯で現場も大賑わいでした。

まあ2、3組だけリア充DQNの男女の集まりみたいなのがいましたけど、リア充は爆発してください。
帰りに駐車場でバイクや車が徐行もクソもなく影からいきなり飛び出してきたかと思ったら睨み付けられるし、帰りの道でも50キロで走ってるオレの車をすごいスピードで追い抜いて行ってたりとかもう最悪でした。





今年も結局また海にはまず行けないし、プールも無理そうだなぁ
水着の女の人を生で激しく見たいが、逆に多分行ったら行ったでガン見するのが恥ずかしくて目のやり場に困るからオレは行かない方がいいんだろう。









さて、とうとう休みも明日明後日で終わりだ。
どうしたらいいものか。

自分の中でどちらかは新宿行こうと思ってるんですが、水曜から仕事なわけだし、火曜はゆっくり休んだ方がいい気もするんですが、最後だからこそ休み気分でいられる最後の最後まで何かしていたり出かけていた方がいい気もするので、微妙な所です。

まあ明日は午前中にまた筋トレのレッスン出るので、疲れてるだろうし。
でもそこで水たまり出来るくらい汗かいて、その後に風呂入ってから出かけた方がさっぱりして暑さを感じにくいってのもありますけどね。


そう考えるとやっぱり明日行った方がいいかなぁ
まあ気分次第って事にしておこう。
いずれにせよ、所詮独り行動でしかないわけだし。



今回の夏休みはところどころくじけてるけど、結果的には頑張って独りでも乗り切ってきてるから最後まで後悔しないように常に何かしていなくちゃ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。