スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み6日目

今日はまず11時前くらいに嫌々起きて、予定通り3日連続で筋トレのレッスンに行ってきました。
お盆休みだからなのか、本来なら平日の午前中にもかかわらず、人がめちゃくちゃ多くて、聞いた話だと定年後のおじいさん達がメインと言われてたのが、実際はそれプラス若い男とおばちゃんで埋め尽くされてました。

でもそれでインストラクターの人は人が多くてノリがよくてうれしかったのか、異様にテンションが高くておもしろかったですw






それから風呂で汗を流してさっぱりしてから、昼過ぎに新宿へと向かいました。
で、3時くらいに新宿着いたのですが、とりあえずお腹がグーグー状態でどうしようもなく、勢い余って歌舞伎町の二郎へ行ってきました。

そして大盛りで野菜ニンニクマシマシカラメで頼んだんですが、出てきたのがコレ
110815_154004.jpg


そしてパッと見でニンニクがどこにもなく、アレ?と思いつつもこれだけ盛られて場所がないから中に埋まってるのかも?と思って食べ始めたのですが、ニンニクの風味が全くしない。

もしかしてこれニンニク入れ忘れてるんじゃない??と思って店員に問いただしたいけど、生粋の小心者故に言う勇気が出ずに結局泣き寝入りして食べる事に。

でも食べ続けてるウチに何故かブタが4枚くらい出てきたwww
もしかしてニンニクと肉を間違えた??でもトッピングで肉は増やせるわけじゃないしなぁ

それにしても大盛りで野菜マシマシ食べてるオレにブタを増やすとはどんな嫌がらせですかw


とはいえ、まあなんとか完食して、店を出たものの、正直言って新宿に来たはいいけど、行くところはない。




まあ人がたくさんいる所で人混みに群れて孤独を紛らわし、キレイだったりカワイイ人を見て楽しめればいいなぁと思ってはいましたが、まあ羨ましいとかオレは絶対眼中にないだろうなぁとかどう足掻いても出会いにきっかけは作れないと凹んで楽しめるわけがなくて、自分は独り身でしかも逃げ場がないのでどんどん切なくなってくるし、二郎で食べたらお腹一杯でかつ脂でお腹が重くて動けなくなり、ショップが集まってるビルのベンチで座ってボーっと人を眺めつつ、孤独感を味わいだして、気がつけば、そろそろ帰らないとジムの8時のレッスンには間に合わなくなりそうな時間になってきたので、結局二郎で食べただけで特に何もせずに新宿を後にして、乗り換えの池袋でも寄り道せずそのまま乗り換えて地元へ帰り、急いでジムに行って、なんとか8時の15分前にスタジオまで行けました。




もう疲れとか精神的な凹みとかで、すごいグッタリして、レッスン始まるまでスタジオで寝っ転がったりしてたんですが、8時の初級のエアロビで準備運動みたいな感じで身体を温めて、気持ちが高ぶってきて、9時のグループキックという格闘技のエクササイズのレッスンで呼吸困難になるくらいハァハァヒィヒィ言うくらい追い込んで、肉体的には性欲以外すべて発散したっていう感じですね。


でも気分的には高揚すると同時に、今日の切なさを抱えてるっていうのもあって、金曜以来のお酒に手を出してしまってます。
なので、文章が結構アレかもしれません。








そして明日で夏休みが最後となります。
孤独なのは覚悟していたからきっと後悔しない、寂しくない、大丈夫なはず、多分。

とりあえず明日は自転車で1時間くらいかけて川越に行こうかなぁ・・・とか漠然と思ってます。
さすがにまた明日も東京というわけにもいかないし、特に行きたい所もないですし・・・

実はこの休み中にパワースポットとやらに行ってみようかと思ったんですが、実際問題として車移動じゃないと、電車賃が結構な額になるので、貧乏人が楽しめる世界じゃないなぁと思って諦めました。



で、8時からはジムに行って、平日の通常行動をして、独り身の夏休みを終わりにしようかなぁと思ってます。

なんていうか、多分オレが生きてて報われる日は来ないな、とか思ってしまった今日この頃でした。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。