スポンサーサイト


夏休みが終わった。

夏休みもとうとう終わってしまいました・・・・
満喫はしていなかったけど、あまりにも短かったなぁ・・・




さて、最終日の今日ですが、まあ昨日お酒が進んでしまって泥酔してしまったため、まあ軽度ではありますが二日酔いになってしまい、午前中は何の予定もないしとベットでずっとゴロゴロし、昼過ぎから自転車で1時間ちょいかけて川越に行ってきました。
そして川越をブラブラしようとしたものの、1時間以上自転車に乗り続けるというのがすごい久々だったし、もう暑くて汗の量がすごい事になっていたからなのか、ものすごく疲れてしまい、川越の駅前のベンチで20分くらいボーっとしてました。


それから改めて川越をブラブラして、ブラブラしたものの特に何の用事もないと思いつつも、そういえばメガネ新しいのほしかったし、メガネの調整とかのメンテナンスをしてほしかったんだ、と思うものの、一人では勇気が出ず結局自分が今使ってるメガネを買ったメガネ屋の前まで行くも足を踏み入れられず、そのまま建物を出て行きました。




で、なんだかんだで6時前に川越を出て、7時前にジムについて、そこから30分強クロストレーナーをやるも、やってる途中から軽く朦朧としてきたんですが、8時からグループキックという格闘技のエクササイズのレッスンに出たのですが、隣の人がなんか終始「ヘーイ」とか「ヒューヒュー」とか言ってるすごい変な人で調子狂ってイライラしてきたら疲れを忘れておもいっきりできましたw



それから軽く筋トレして帰りました。







さて、明日から仕事で夏休みも終わりとなりました。

結論からすると、やっぱり寂しかったですね。

たしかに今年の夏休みはとにかく外に出て、出かけまくりましたが、気を紛らわせていられたのは外に出てる時だけで、家に帰って部屋に入って独りになったらもうダメっていう感じで、彼女がいたらただ出かけるだけでも楽しいだろうし、もしかしたら旅行とかも行けたかもしれないなぁとか一人部屋にいると思い始めてしまったりしてなんかもうダメでした。

まあ翌日も仕事がないので、朝までそんなウジウジで眠れなくても昼くらいまで寝られるので助かりましたけどね。



そんな寂しい気分で終わるのは想像出来たから別にいいとして、明日から仕事です。
本っっっっっっっっっ当に嫌だ。

またあの日々が始まるのかぁ・・・・
あ~仕事の事とかこの休み中の寂しい気分とかいろいろ重なってお酒ですべて忘れたくなってしまう・・・

でも今日は何が何でも我慢しなくちゃ・・・
仕事初日一発目で二日酔いなんて最悪だし。

ただ今日も朝まで眠れそうにないし、朝起きるの地獄だろうなぁ・・・
はぁ・・・気が滅入る。

まあ死なない以上、毎日を堪えて生き延ばしていかないとな。
頑張ろう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
