スポンサーサイト


雑記

いやはや、なんか夏休み終わって仕事が始まってからgdgdでした。


先週はたしか金曜くらいから急に涼しくなりましたよねぇ

自分も涼しくて快適だなぁなんて思ってたんですが、急な気温の変化に身体がついてこないのか、ジムへ行ってもなんかいつもと同じように身体が動いてくれなくて、これは多分夏休み明けで仕事が始まったからだと思う事にしてました。


それから土曜日はいつも通り一日がっつりジムで追い込みだったのですが、これまた身体が思うようについてこず、筋トレのレッスンは瞬発力やスタミナをそれほど求められないから別になんとかなるんですが、それ以外が思うようにいかず、不思議でしょうがありませんでした。

そしてこの日は地元で結構大きい祭りがあって、交通規制が激しい関係もあって自転車でジムへ行ってたのですが、帰りは見事に雨に降られてびしょ濡れで帰りました。


更にそんな状態にも関わらず、この日は身体もついてこない、人との交流も何一つないという悲しさと土曜の夜という事もあって酒を飲みまくり、翌日に軽い二日酔いになる程度飲みました。


で、日曜もまずは筋トレのレッスンに出て、その後にヨガに出たのですが、ヨガの途中からなんか体調が悪くてポーズをとるのが辛くなってきて、終わった後にすぐ風呂に入ったものの、暖かいというか暑いはずの風呂が全然温かく感じなくて、これはヤバい!と思い始め、午後からどこか出かけようとかいう次元ではなくなったので、さっさと家に帰るも、布団に潜れど寒くてしょうがありませんでした。




その後、風邪薬飲んで夕方6時から夜10時半まで寝たら、なんかスッキリして気だるさはあるものの、体調はよくなった気がしました。


そんな寝方をしたおかげで、朝5時まで眠れず、眠りにつけたと思ったら仕事で起きるのが地獄でした・・・


今日は眠い事を除けば体調はよかったし、夕方になっても体調が悪くならず、たった一日で復調したようでしたが、一応大事をとって仕事も定時で帰り、ジムも休んで家でゴロゴロしてました。


しかし眠いはずなのに、やはり部屋に一人だと全然眠くなくなるんだよなぁ・・・


週末は地元で祭りがあったり、いろいろイベントはあったかもしれなかったけど、結局何もせずに休日は終わりました。



土曜日まであと4日か。
なんとか生きよう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
