スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りと憂鬱

あ~休みが終わった。
平日は精神的に疲れて憂鬱が表で出過ぎてる状態、週末は精神的にイライラピリピリしっぱなしでした。




平日も仕事がピーク時ではないものの、立て込んできていて、月曜は日曜に発熱で寝込んだ関係もあって定時で帰らせて貰ったものの、翌日からは毎日2,3時間残業してジムにもなかなかいけない状態になり、土日でしっかり追い込もうと思ったら、金曜になって強制土曜出勤を告げられ、もう働きたくないでござる状態でグロッキーでした。



でも日曜は、平日に自分が泥酔して、ここぞとばかりに何人かにメールを送ってたのですが、その中の一人と話が盛り上がって、自分がご飯代を払う、自分が車でいろいろ連れていくという条件で日曜の午後から出かける事になってました。
翌日シラフでこの内容見て、この時点でなんか腑に落ちない気がしてきてはいました。


そしたら土曜日に行われるはずだった花火大会が日曜に順延になったので、夜6時までに会場に着く条件でなら遊べるから、とりあえずご飯だけならいいけど?的な感じになり、さすがにふざけんな!と思って断りました。

この舐められ体質はホント30歳過ぎても変わらないなぁ
人間関係や用事の優先順位が低くなるのも変わらない。
彼女がいた時もオレに対する優先順位低かったからなぁ・・・








で、それが決まった土曜の午後からイライラが激しくて、土曜の夜はヤケ酒してました。
そして泥酔したあげく、朝方に親に起こされて何事か?と思ったらトイレで横になって寝てるという有様でしたw





しかし10時過ぎに起きたら、それほど二日酔いは酷くもなかったので、昼前からジムへ行って筋トレのレッスンで怒りを筋トレですべてぶつけて、それからやさしいレベルのヨガに出て、ジャズダンスやって、それからどこかへ出かけようと思ったのですが、テンションが全く上がらず行き先が全く出てこなかったので、結局家に帰りました。




でも結局家に居ても気が滅入ってくるだけだったので、他の人からも花火大会の事を昨日からいろいろ聞いてた事もあって、突発的に自転車で1時間くらいかけて花火大会行ってきました。


まあ自分が着いた時には始まってから1時間くらい経過してしまってたのですが、この辺の花火大会としてはかなり規模が大きいレベルという事もあって、結構こんなにボンボン豪勢に花火が飛びまくるのは初めてでビックリしました。



ただ、周りはカップルや家族やリア充集団ばかりで、孤独な男一人はまずおらず、花火に慣れてきたらどんどんテンション下がってきたので、とにかく会場や周辺を歩き回りながら時間を潰して、結局1時間くらいで帰りました。




ホントに世の中ってカップルたくさんいるんだなぁ・・・・
オレはいったいなんなんだろ・・・・

・・・・いや、自分でも自分が人に好かれる理由が何もない事はわかってるんだけどさ。








そしてもう明日からまた仕事だ・・・
また来週も忙しい。
土曜も出勤の可能性が十分にあるから、いろいろ覚悟しておかないと・・・
なんで時給850円でここまで背負わなければいけないのかなぁ・・・
たくさん残業や臨出したってたかが知れてるから、もう頑張りたくないし責任を負わされたくないです・・・



イライラも一段落したと思ったら、今度はどんどん弱ってきた。
プラス方面に行くのはいつになることやら。
止まない雨はないというが、雨が続きすぎなわけで。



あ~~~頑張ろう頑張ろう頑張ろう。
死なないなら生きるしかない。頑張ろう。
明日からもまた地獄だ。頑張ろう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。