スポンサーサイト


いろいろ終わった。

一週間が終わり、また一週間が始まってしまいます。

今週は月曜日に行っていざこざがあって以来、ジムには行けず、結局土曜の夜まで行けず仕舞いでした。

そして土曜の夜からダンスやって、閉館まで残り30分しかないので、そこで筋トレして帰りました。



日曜日は朝から行って、普段は昼過ぎに帰るのですが、今日はそれからまた筋トレして、クロストレーナーを1時間やってから帰りました。

後は夕方帰ってきて、ご飯食べて、ボーっとしてたらこの時間です。





そして、土曜日に正式に2年半近く通ってきたジムを今月一杯で辞める手続きをしてきました。

家で新しいジムを探しててプログラム見ながら、いろいろWKTKしてものの、実際月曜以来に今のジムへ行くとなんかとてつもない居心地の悪さと、手続き終えたらちょっとしんみりしてしまったりで鬱全開でした。


それからダンスのレッスン出て、ダンスに出てる人で自分が来てちょっとしたくらいから話すようになり、かれこれ2年くらいの付き合いだった人に辞める事を伝えたら、すごい寂しそうな感じになってしまい、なんかそんなリアクションしてくれる人が実際いるのがうれしい反面、自分も寂しくなりました。

まあ客にはその人以外はそんなに親しい人はいないので、辞める事は告げず、しれっと消え去ろうとは思ってますけどね。


ただ、話したりはしないけど、勝手知ったる人達や先生や環境とは今月一杯で一切さようならだと思うと寂しくなりました。


自分が主戦場にしてるグループキックも9月から新曲で動きも変わるし楽しみだったのですが、多分一度も行けないかなぁ・・・
せめて月曜だけでも行きたいけど、無理かなぁ





で、次ぎのジムを探してるわけですが、コナミかなぁって気がしますねぇ

やっぱりボディコンバットをガッツリやりまくりたいし、ボディパンプもやりたい。

でも、コナミの近くに新しいジムがリニューアルオープンして、プログラム見たらボディコンバットとファイドゥの2つを導入していてスゲーと思ったのですが、ボディコンバットは週2回の45分のみで、しかも15分説明で実質30分コースというオチで、ファイドゥも全体で週2回、しかもそのウチ一回は平日の昼間という感じで、あまりにも少ないし内容がユルいので、何か大幅に変わってくれない限りは拍子抜けになりそうという感じでした。



ただ、コナミは以前言ってた人達の話を聞くと、混雑する時間帯の駐車場の問題とかこの手のプログラムにはベテランのいろんな人や集団がいるから、そういう変な人間関係が怖いから前の方には行けないとかいろいろめんどくさそうで、なんか決断が鈍ってしまいます。

自分は基本的にスタジオに入ってからレッスン終わるまでは自分の世界に入って黙々とやりたい人間なものでして。



まあいずれにせよ、今通ってるジムを辞める事にはしたんだし、このまま運動を止めるのもここまで来ただけに悔しいし、どこかには行かないとなぁ

こんなにウジウジ悩むなら、いっそ今月からもう思い立ったら行動という感じで行き始めようかとも思うのですが、仕事が徐々に忙しくなって帰り時間が遅くなったり土曜も今後は出勤になりそうなので、とりあえずは様子をみないとどうにもなりませんねぇ


う~ん、なんか仕事内容自体は安定しているのに、プライベートが不安定だなぁ
まあ一人であたふたしてるだけなんですけども。



とにかく環境変えて、新しく一から出直しましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
