スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

まあとにもかくにも、仕事も忙しくなってきたのですが、今通ってるジムを辞めたくて辞めるわけじゃない悲しさから立ち直れない今日この頃です。



水曜にジムへ行ったら、自分がよく行くレッスンと結構カブるし、ちょくちょく話す50代の夫婦の方と出くわし、
旦那さんから「最近全然来てないでしょ?キック(格闘技のエクササイズのレッスン)出てくれないと盛り上がらないから困るんだよねぇw」
とか言われ、奥さんからは「あなたは先生より先生みたいな動きしてて参考にしてるんだから出てくれないと」とか言われて、もう辞める手続きした後にそんな事言われるのがなんかうれし悲しくて、ただ苦笑いするしかありませんでした。

この方々には結構話しかけて貰ったりお世話になってたので辞める事を伝えようかと思ったのですが、伝える勇気もなかったので、適当に「仕事が忙しくて行けない」って事にして流しました。


そして金曜に久々にグループキック出て、9月で一新してからは初めてだったのですが、やっぱり新鮮だと内容がおもしろいつまらないうんぬんはどうでもよくて、自分の中で楽しみ所や追い込みどころを考えながらペース配分を組み立ててやってると楽しいですねぇ


でも行けても月曜と金曜だけかなぁ




それから自分の空前のダンスブームを作るきっかけをくれたガールズヒップホップの先生が、来週から本業のショーの公演があるため、来週再来週がお休みで、今月一杯で辞める自分にとっては、土曜のレッスンが最後という事になりました。


正直、土曜も出勤だったのもあって、仕事疲れも相まってテンションががた落ちだったのもありますが、先生に辞める事を告げるかどうかすごく悩んだし、話すのだったらショーにも行きたいので詳しい話を聞きたいし、なんか先生に言えばチケットとかそういう手配がスムーズに行くらしいので是非と思ったのですが、仕事疲れと最後だっていう悲しみでずっとうつむく事しか出来ず、レッスンも気分的に全然乗っていけなくて、そのままお別れとなりました。

もうショーにも行けそうにないし、二度と会う事はないですが、まあこっそりブログは見ようかなぁ



そして”これで最後”っていうのが、これが最初だった事もあってなのか、思い入れがあってなのか、すごく寂しくて残念で仕方なくなって、ヤケ酒してしまいました。
まあ誰かに迷惑かける前に寝たみたいなので助かりました。




そして今日も軽い二日酔いの中で、昼前からジムへ行って、筋トレのレッスンしてヨガ出てジャズダンスして、それから1時間クロストレーナーをやって、夕方に帰りました。

もう今月は日曜はジムのための時間って考えて、遊びに行くとかは考えないようにした方がいいかな。
ジムを辞めれば、日曜はいくらでも時間があるんだし。



また明日から仕事だ。
でも他にやる事も何もないんだから、頑張ろう。
そういう気持ちになれるだけ、今は幸せだと思おう。


昨日ヤケ酒してしまって、今日は飲まないでおこうと思ったけど、結局ギリギリまで堪えたものの、結局部屋で一人、過ごす事に堪えられず限界で、0時前にコンビニへ行ってお酒を買ってきて飲んでしまった。
もうどうしたらいいものやら。



今になって、2年前くらいに横浜の中華街で占って貰った人に「お客さんは暇が一番苦手。常に何かしていないとダメな人」っていう言葉が染み入ります。
でも仕事に追われると精神的にダメだし、人付き合いも出来る人間じゃないという中で、どうしたらこの寂しさを紛らわす事が出来るのだろう・・・・
もうとにかく仕事に支障がないように寝て下さい。

最近飲むにしろ飲まないにしろ、寝るのが3時か4時で、3,4時間しか眠れない生活が続いて仕事に支障が出まくりで悪循環過ぎる。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。