スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

なんか疲れすぎて、頭がガンガンするわ朦朧とするわでヤバいですが、頑張って更新しようかと思います。

実は自分が乗ってる車なのですが、おそらくジムで駐車場に乗ってるときに当て逃げされたと思われる凹みがドアにありまして。


自分的にはそれほど気にはしていなかったのですが、両親が保険でタダだからと修理に出してしまい、その間は代車を使うことになりました。




そして来た代車が自分のと同じフィットなのですが、入ったら設備がウチのと丸っきり違う!!

機能がいろいろあるし、ハンドルも握りやすいし動かしやすいし、シートも固くないし、そして何よりカーナビが搭載されていて、正直このまま車が修理から戻ってこなければいいのに、と思うくらいウチのとは別格でしたw






そしてこの3連休は日曜以外仕事だったはずが、前工程で遅れが出たために急遽月曜が休みになったので、せっかくカーナビがある事だし、今まで一人ではやってこれなかった長距離ドライブにチャレンジしてみよう、と思って、車で1時間半くらいかけて越谷のレイクタウンに行ってきました。


しかしカーナビってホントスゲー!!
この運転がド下手糞な、お店に入って出たら自分がどっちから出てきたのかわからなくなるくらい残念なまでの方向音痴のこの俺が、バックで駐車する事が出来ないこの俺が、細かい部分で紆余曲折はありましたが、大きなミスをする事もなく到着するなんて・・・・奇跡としか思えない。





で、現地に昼前に到着するも、既に駐車場は満車でどうにもならず、結局30分くらい彷徨ったのち、順番待ちの列を見つけて並んで、なんとか駐車していけました。



そしてとにもかくにも広さにビックリしました。
ホントに端から端まで何キロあるんだよってくらい広いし、その広い敷地の建物が2つあるからなお更すごい。


で、イヤホンで音楽を聴きつつブラブラしてたのですが、数十分である事に気づきました、それは





男が一人で来るようなところじゃない!!!




と。
いや~ホントに男が一人で立ち寄れる店、立ち寄ろうと思う店ってものすごく少ない気がしました。

しかも休日で混んでいて、朝から何も食べてないので現地で外食と思ってたのにどこもかしこも大混雑で食べられる状況ではなかったので、結局何をしていたかというと、12時過ぎから夕方5時くらいまでず~~~~~っと歩いてました。


もうこれはウォーキング+休日の雰囲気を味わう+人間ウォッチングだと割り切って、ただひたすら1Fから3Fそれぞれ端から端までをひたすら歩きつつ、目に付く人を見て楽しんでました。







で、5時くらいにもう運動+人混みに疲れてヘトヘトになって帰ろうと思ったものの、今度は帰りの車で駐車場の時点で大渋滞になってたので、少し悩んだあげくにこれがチャンスだ!と思ってレイトショーで「モテキ」を見てきました。


まあ上映が8時半からだったので、この約3時間の時間をつぶすのがホントに大変でした。


映画の感想は、この作品に関してはちゃんと書きたいので、この疲れて朦朧としてる状態では控えておこうと思います。


それに、予定としてもう一回観に行こうかな?とも思ってるので、とりあえずは保留で。
でも一言だけ言えば、おもしろかった。
何回かはホントに噴き出してしまったシーンもあったし、でも腑に落ちないところも特に後半は多かったし、終わり方も納得はいってません。

そういったところも含めて、もう一回見返して頭の中を整理して感想書きたいなぁと思ったり思わなかったりw

なんか自分でハードルあげて、結局書けなくなりそうな予感w


でも出会いと恋愛に翻弄されるのって大変だけどやっぱりいいなぁと思ってしまいました。
現状では出会いすらなさそうだからなぁ・・・・
ネットもまったく有効に使えてないし。
ツイッターも結局一方的に愚痴を書いてるだけで、一般的なコミュニケーションツールとしてはまったく使えてないし。




それはさておき、実際映画館に行ってみると、客層は女性グループとカップルばっかりでしたね。
そんな人たちが見て何が楽しいのでしょうか?w
かかってる曲もネタも8割はわからないような人たちだと思うし。
俺が把握してる限り、この作品の本来の層である冴えない外見の一人の男って俺を含めて3人くらいしかいませんでした。


ただ一組、一人は制服着てたのでおそらく17,8くらいの男2人女2人のグループが、俺がエントランスのソファーでボーっとしてたら2つ横に座ってきて、そのウチの女の子一人が男の上に座ったとたん、キスして男が後ろから胸を揉みしだき始めてなんだこりゃ!?と唖然としました。
でももう2人は特に気にする様子もない感じなわけで。
ホントに人通りの多い公衆の面前で本番までしそうな勢いで俺がなんかどうしていいかわからなくなっていたものの、ちょうど開場時間になってのでそそくさと入って、そんな人たちをなんてけしからん奴等だと思いつつも、恥ずかしながらとても興奮してる気持ちを抑えてたら、そいつらが入ってきて、「お前らがモテキ見るのかよっ!!!!!」と心の中で叫びつつも、そいつらが「一番後ろ~」と通り過ぎざまに言ってたので、たぶんヤってたはず。
そうだ、きっとそうだ。ちくしょーw

と内心ホントに致してたら見てみたいと思うも、実際モテキの本番が始まったらそっちの本番の事は軽く忘れましたw

でも放映中に後ろの方から俺が座ってる中央の席に走って移動してきた男の人がいたので、その予想もホントにあながち間違いじゃなかったのかも。





そして見終わって時間は10時半。
もうモール自体は終了していて、人気のないフロアを移動して、ガラガラの駐車場からナビで帰り、なんとか0時半に家に着きました。


もう目は眼精疲労で痛いし、意識は朦朧としてかなり疲れていてヤバいです。

でも明日も休みだし、カーナビあるウチに普段いけないところに行きたいなぁ


まあまずはあんまり考えないでゆっくり寝よう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4661位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。