スポンサーサイト


雑記

いやはや、なんとも書く事が何もないツイッターですらつぶやく事もない日々です。
とにかく平日は仕事がもう夜勤の引継ぎまでは残業確定の日々なので、帰ったらもう結構いい時間で、ご飯を食べる時間じゃないけどおなか空いてるのでご飯を食べて、そしたらもう夜10時過ぎで、風呂入ってもう寝る準備をしないとという感じです。


しかも、そろそろいい加減、身体が鈍ってきたのか凝りとかも結構出てきて、身体を動かそうにも身体が重いという感じになってきてるし、仕事だけで1日が終わってネットもろくに出来ない日々に苛立ちを覚え始めてる状態です。

そりゃ23日+臨出2日して残業72時間して手取り20万いかない仕事だったら、そこまで拘束されたくはないですわ。



で、そういったものが溜まっていた事と、一週間乗り切った開放感で金曜の夜は先週の夜勤明けの土曜の朝と同様にパーっとお酒を飲んだらもう止まらなくなり、またしても意識がなくなって、目が覚めたら猛烈な二日酔いで一日寝てるだけでした・・・・


そしてせっかくの土日休みの1日があっさり二日酔いで寝込むだけで終わり、日曜は絶対出かけると決めていて、来週は夜勤だから夜遅くまで遠くまで出かけられると思い、ひそかに計画を練っていて、男一人でパワースポットにでも行ってみようかという、ある意味プレイを計画していたのですが、日曜の朝になって車の修理が直って代車から通常の車に戻ることになりました。


自分が起きたのは昼過ぎだったので、起きたらそんな事になってたわけですが、まあカーナビは一応買ったのですが、所詮1万5千円くらいの安物で今までのようには快適に使えないだろうし、まだ全く使い方がわからないという事で、遠出は無理かなぁ・・・とズルズルと目が覚めてから行動し始めるきっかけをつかめず、気がつけば夕方5時になってました。




もういい加減出かけないともう出かけられるスポットがなくなると思ったので、重い腰を上げ、とりあえずまた先週と同様に入間のアウトレットへ行ってきました。

というのも、先週買おうかためらって、タイムオーバーで終わったダウンが気になっていたのもあるし、秋物でかつ極めて寒い時にダウンの下に着られる服がほしいなぁというのがあって、先週物色している中でほしい服の方向性はなんとなく掴めていたのもあってほしいなと思ってました。



で、夕方6時過ぎに着いて、行ってみたらまだ売ってましたw
そしてサイズはちょっと大きかったのですが、秋物~の服も割りとしっくり着られるのも見つけられたので、もう勢いだ!と、この何も買わないで帰る事に関してはプロ級のオレが2着も買ってしまいましたw
111031_004923.jpg
なんか画像だとダウンの柄がすごい事になってるw


両方とも半額だったのですが、それでも2着で2万ちょいはしました。
男物は高いわなぁ





で、いろいろ物色もして買い物もこうして終わり、8時で閉店となり、これからどこかへ出かけようかと思いましたが、特に思いつく所もなく、雨もポツポツ降っていたので、結局帰る事にしました。

そして地元の道を通っていく中で、カラオケ屋の前を通り、



そうだ!朝までカラオケだ!!



と電球が点いたように思いつき、カラオケずっと行きたいと思ってたけど、一人では行く勇気がなく、結局2年くらい?行けてなかったし、明日は平日だから今日の夜のフリータイムで・・・・・と思ったものの、結局今までと同様一人だから行く勇気ないし、結構一人だとフリータイム断られるとか聞いたのであきらめて、最終的にはそのまま家に着きました。



で、9時半過ぎに家について、そこから朝までどう過ごしたらいいか途方にくれてる今現在。
だけど、結構気がつけばいい時間にはなってますね。




なんかここ最近、結構な額のお金をパーっと使ってるなぁと思う今日この頃です。
まあ人付き合いや恋人付き合いがない分、余裕はあるといえばあるのですが、普段稼いで遊んでるより、今仕事いっぱいしてプライベートがない状態の方がむしろどんだけ働いても給料が少ない分、暇がない反動でちょっと背伸びして使ってしまえば残業や臨時出勤した分なんて一瞬でなくなって赤字な事になってるので、かなりせつないですねぇ・・・・


まあでも買ってしまえばすこしスッキリしたからよかったかなw





さて、明日からはまた夜勤です。
まあ来週で夜勤は今後の展開が大きく変わらない限りは、半年近くは夜勤はないかなぁという感じなので、日曜の夜に遊ぶという事を出来なかったけど、お昼過ぎになんとか起きて、平日ちょこっと出かけられる感じを楽しめたらいいなぁと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
