スポンサーサイト


雑記

本当は更新するつもりはなかったのですが、4時に目が覚めてしまい、何もやる事がないので書こうかと。


仕事に関しては、やっと夜勤が終わりとなりました。
まあ毎度の事ですが、生活リズムがめちゃくちゃになりますが、仕事自体は夜勤の方が全然楽でいいですねぇ

ただ、夜勤の場合は基本的に上の人間というのがいないので、いろんな責任を自分が負わなければいけないというのはありますけども。


しかしまあなんとかかんとか大きなトラブルもなく終わってよかったです。


・・・・こんな感じで生活リズムを戻そうにも戻らなかったので、月曜の仕事は相当しんどいでしょうけどねw






そして昨日で運動的な事はあらかた書いてしまってますが、まあまたジムに行き始めました。


とりあえず土曜は日中寝てしまったけど、生活戻すためにはなんとか夜寝ないとヤバイ!と思い、夜11時くらいから酒を飲み始め、体調が悪いのもあって、普段よりは多いけど泥酔するほどの量ではなかったものの結構な酔い方になり、夜中の3時くらいに寝てました。

でも結局朝6時前くらいに起きてしまい、しかも胃が荒れまくって、二日酔いではないけどダルくて体調が激悪でした。




ただし、今日は午後3時からジムで器具の取り扱いのレクリエーションに出なくてはいけなかったので、天候も悪いし自転車ではなく車で行き、30分くらいで終わったものの、レクリエーションやってる時に前に通ってたジムのスタッフの先生が普通に客として?利用していて、おもっくそお互い目が合って、すごい気まずい感じになりましたw

向こうはそのあとにスタジオレッスン出ていたのですが、レッスン始まるまで、何度も振り返ってチラ見されて、

「ああ・・・仕事が忙しいって理由で辞めたのに、あの人はこの事をおもしろがってスタッフや客に言いふらしまくるんだろうなぁ・・・」

とテンションががた落ちしつつも、とりあえず来たからにはボディコンバットだけはやろうと思い、後2時間くらい何をして時間を潰したらいいかわからないし、体調があまりよくないので身体を動かす感じではなかったのですが、クロストレーナーやったり、そんなにやりたいわけでもないのにヨガ出てみたりして、なんとか時間になりました。


昨日は散々言ってたけど、既に軽く慣れてきたかもしれません。
ボディコンバットの時のスタジオって、やっぱり今日も殺伐とはしていたのですが、なんか「女子供はすっこんでろ!」みたいなオーラの男たちが結構居て、(実際はおばちゃんは普通にしますがw)そんな中でおもいっきりやるのは刺激になって燃えるなぁと思いました。

前に居たジムでは、自分が張り切ってやると、どうにもこうにも浮いて目立ってしまうので、それが嫌だったのですが、コナミなら猛者がたくさんいるので、俺なんてあっさり埋もれてしまうから、周りの視線を気にせず出来るので、そういう意味ではすごくいいかもしれないですw


ただ、いかんせんスタジオが広くても人が多いので、すごく窮屈でパンチはともかくキックはすごく気を遣って思いっきりできないのがストレスでしたけども。



今日は、体調悪かったのに、いざ始まってしばらくしたら、気持ちが高ぶってきて100%でやってしまい、今現在は結構腰が痛いですw




それから帰ってきて、ご飯食べて、風呂に入ったら、うまい事11時くらいに、猛烈な睡魔が押し寄せてきて、チャンスとばかりにすぐ寝ました。

・・・しかし、4時に目が覚めてしまいましたが。



これから仕事かぁ
なんかジムの事をいろいろ調べて、どういうサイクルで通ってどのレッスン受けるか?とか、休みの日に他店を使ってみようかとか考えてるとwktkしてきて、仕事の事をあまり考えられなくなってる自分がいますw



しかし仕事も今週一杯はまだ帰れない日々で、もう平日はジムに行けないからなぁ
気持ち切り替えてがんばらないと。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
