スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった。

ということで、8月の夏休み明けから続き、特に9月の終わりからはしんどい以外の何者でもないと言える忙しい日々がやっと今週で終わりました・・・・

いや~長いようであっという間だった。
そして気がつけばもう11月も半ばだよ。


仕事の愚痴はもう言い出したらキリがないし、思い出しながら書く事自体がとても疲れるのでいいとして、なんかこの3ヶ月くらいで、結構老けたような気がしました。
まあそれは疲れやストレスが顔や身体に出てる証拠なのかもしれませんけどね。


とはいえもう今週で終わった。
来週からは逆に仕事がないので、定時当たり前の日々になります。
ただいろいろ会社側の事情で、これから徐々に自分の部署が大幅にリニューアルする事になったので、自分の立場や居場所がどうなるかわからなくなったという不安はありますけどね。



でも今はもうそんな事を考える余裕もない。


そして月曜は有給休暇で休ませてもらう事にしたので、3連休となります。
まあ有給とったところで、別に予定があるわけじゃないし、彼女がいるわけでも友達付き合いの多いリア充とは真逆の人間なので、とにかく好きなだけ寝るのと、起きたらジムへ行っておわりかな?という寂しい独身30代の休日となりそうです。


昨日の夜11時に仕事が終わって、帰ってきてから酒を飲み、夜中の1時くらいに寝たのですが、今日起きたら午後3時でした。

そんな今日は入間のコナミに行って来たのですが、駐車場の入り方がHPの情報だとよくわからなくて不安だったため、夕方から1時間半近くかけて自転車で行ってきました。
本当は車で行って、アウトレット寄ってからコナミ行こうか?と思ってたんですけどね。

そしてコナミではボディパンプとボディコンバットやってきました。

もう完全にボディコンバットにハマりまくってますw
いや~おもしろいわ。
ただ自分が契約してる支店はスタジオは広いけど人が混み合ってて蹴りすらあまり出来ないくらいの混み方なのに対して、入間はスタジオは広くはないけど人もそれほど多くないので、思い切ってやれたのですっきりしました。


しかし終わったのが夜10時過ぎで、軽くお風呂入ってたりしたら時間が11時近くになり、ここから1時間半近く自転車に乗って帰ると思うと絶望しました・・・・
気持ちは高揚してるけど、身体は疲れきってるからしんどいし、弱ってるからこんな長時間外で自転車乗ってたら絶対風邪を引くコースだなぁと思いつつも、ヒィヒィ言いながら帰り、腹が減りまくったので、地元のすき屋でねぎ玉牛丼大盛を食べてから帰り、結局家に着いたのは1時でした。


それからちゃんと風呂に入ってたりまったりしてたらもうこんな時間なわけで・・・・



明日明後日どうするかなぁ・・・
まあとにかく仕事による精神的な疲れやストレスを癒したいとは思うのですが、癒し方が全然わからないのでどうしようもないわけで。

出かけるにも一人だとあまり楽しめないし、知らないところへ一人で行くのがとても苦手な人間なので逆にストレスですし・・・どうしたらいいものやら。


仕事が忙しかったのは辛かったけど、今度は時間がある分、暇なのに時間を有効に使えない事や独り身である事の寂しさや辛さに苛まれる日々になるのかなぁとか思ってしまいます。



まあとにかくこの休みは昼夜逆転してしまっても、泥のように眠りたいです。
余計な事をウジウジ考えても、ネガティブなことしか出てこないのなら考えなくていいから早く寝ましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。