スポンサーサイト


雑記

今日は久々に二日酔いで仕事を休んでしまいました・・・
まあ何があったかは後で書きます。



とりあえず先週は仕事は木曜くらいまでは結構遅い時間まで残業する事になったりしていました。
・・・・が、それより何より夜に全然眠れなくて困り果ててる一週間でした。

今通ってるジムは平日は月曜と水曜しか、今のところは行ってないのですが、先週は水曜が祝日だったので、ジムが祝日スケジュールになっていて、平日扱いで仕事だった自分は行けず、結局月曜しかいかなかったのですが、仕事から終わって帰ってきて、ご飯を食べると猛烈な睡魔が襲ってきて、ホントに座っていても、倒れるように寝てしまってました。

それから20分おきくらいに目が覚めて、「まだ風呂も何も済ましてないから起きなくちゃ・・・・」と思うも、身体が全く動かなくて、結局2、3時間くらい寝てしまい、気合で起きて風呂入ったりいろいろ済ませると、もう全く眠くなくなってしまい、朝6時くらいまで眠れず、1時間くらい寝たら仕事で起きるような生活でした。

そのおかげで、仕事中も朦朧としてしまう事もあったし、お昼休みに人と話してる途中で寝ていたりとかもう散々でした。





で、金曜仕事終わってからも同じ展開になり、朝6時半くらいに寝て、起きたら夕方の4時でした・・・・
それから夜にジムに行ったりしたのですが、当然また朝6,7時まで眠れず、午後3時に起きて、「明日から仕事なのにどうしよう・・・・」と不安になってはいました。

そしてジムへ行ってボディコンバットやるも、なんかイマイチやりきった感じがないままで帰る時、駅前を車で通ったらカップルとか若い女の人が結構いて、
「世の中こんなに人がいるのに、俺はこの様か・・・それにもう来年で32歳になるんだから、若い人からすれば恋愛対象外と言われてもおかしくない年齢になってるんだよなぁ・・・でもいろんな人からオレは20歳前後の女の子とじゃないと多分恋愛に対するレベルが合わない」と言われたりしてきたし、
その辺をいろいろ車で帰る途中で考え出して猛烈に凹みだし、ふらっと寄った某ドラッグストアで25度のお酒を2本買ってました。


で、飲みだしてからもう歯止めが利かなくなり、意識が飛びかけてるレベルなのにも関わらず、更に近所のコンビニに行って酒を買い足した上にスナック菓子まで買って、飲んで食べた辺りから完全に記憶を失い、朝方目が覚めたら猛烈な二日酔いで、トイレで嘔吐してました。





そんなこんなで、今日は久々に二日酔いで仕事を休むハメになりました・・・
まあ仕事自体は先週末くらいから落ち着いて、もう無理にオレが仕事に出なくても大丈夫だし、時期が時期だけに、風邪という事ですんなり了承されましたけども。
ってゆ~か風邪も先週からこじらせて、まだ完治しないんですよねぇ・・・・
そりゃこんなことやってれば病状は良くならないでしょうけど。





やっぱりオレは、破滅的な飲み方しか出来ない人間なんだなぁ・・・
先週人前で失敗したばっかりなのに。
酔うともうすべてを忘れてしまいたい壊れてしまいたいと思って歯止めが利かなくなりますね。
仕事が落ち着いたら落ち着いたで、独りの時間の使い方がわからなくて酒に逃げる日々に結局なっちゃうんだなぁ・・・



で、また夕方まで寝てるだけになり、当然今は全く眠くないです。
やっぱり睡眠薬飲むべきかなぁ・・・


そういえばもうすぐ12月で、クリスマスとかいろいろ浮かれるような事がたくさん出てくる時期ですが、かくいう自分はどんどん孤独でどんどん破滅にしか向かっていない状態になってる気がするし、実際そうだと思うので、なんとかしないとなぁとは思うものの、現状ではどうにもなりそうにないですね。


仕事行きたくないけど、さすがに明日からは行かないとなぁ・・・
まあ頑張ろう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
