スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不眠の愚痴

実はツイッターで書いてたのですが、ウダウダ書いてたら長文になっちゃったし、酔った勢いで書いてるわけじゃないのでコッチで載せようかな、と。


あ~いかん。なんかもんもんとして、ここ数年であった数少ない異性と話す機会の時に、「あそこで話しかけられれば」とか「せっかく話せるようになったんだから、勇気を出して一歩踏み込んでメアドとか聞ければ・・・」とかいろいろ後悔し始めて、マジ凹みで眠れない・・・寂しいッス。


考えてみれば、春先にジムで知り合った子が一番可能性あったのかなぁ・・・普通に2人きりで話すくらいの距離感にはなったわけだし。でも名前を聞く事も、メアド聞いたり遊びに誘ったりする勇気もなくて、結局オレが仕事忙しくなって来られなくなってる間に辞めちゃってたみたいで、ショックだったなぁ


今のジムは、前のジム以上に年齢層が高いし、歴史のあるところだから、年齢の高いグループ層が特にスタジオとかでデカい顔していて、なおさらあれじゃあ続かないだろうなぁとは思う。記憶が正しければ、女性で20代と思われる人は未だにスタジオでもジムでも一人も見てない気がする。
かくいう俺も全く馴染めてないし、多分知り合いとかも出来る感じじゃなさそうだから、孤独に戦っていくしかないな。まあスタジオはレッスンが始まってしまえば一人の世界に入って、すべてが敵と思ってやるからいいけどさw

その反面、会社の人を2人くらい見つけてしまったし、以前にも書いてましたけど、前のジムの職員にも出くわしてしまってるし、前のジムであったレッスンの先生がコッチでも同じレッスンやってて、出くわしてしまったりとかで結構気まずいです。



しかし、ホントに夜眠れないなぁ・・・・
寂しいだのグチグチ言ったところで、俺の手の届くところに人はいないし、俺にはどうする事も出来る力がないんだからしょうがないじゃん。


これからの人生を踏まえても、一人を楽しめる人生じゃないと一生この苦しみを味わい続けなくちゃいけないんだし。




ダメだ。これじゃあホントに朝まで眠れない。睡眠薬の力を借りましょう。・・・・この時間から飲むと仕事中まで響くから嫌だけどなぁ・・・しょうがない。せっかくシラフでここまで乗り切ったけど、健常者にはまだまだなれそうにないです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。