スポンサーサイト


雑記

うはぁ・・・一週間が終わってしまった。

今週は月曜日休むという失態をしてしまいましたが、まあぶっちゃけた話、今週はオレは居ても居なくてもたいして問題がないような感じでしたw

バイトと同じで作業に加わってただけだったので、逆に頭をつかわなくてただやってるだけでいいから楽でしたけどw





当然土日もすんなり休めました。

土曜日は新しいトレーニングウェアがほしくて、たまたま買おうと思ってたお店がちょうど全品10~30%オフのセールやっていたので、原宿まで行ってきました。


でも、昼前に出かけたのですが、原宿行く前に池袋のコナミでボディパンプとコンバットをやってから行きましたw
やっぱり池袋は田舎とはちょっと違いましたねぇ
まあやっぱり若い人はほぼいなくてオレがかなり若い部類に入るくらいですが、先生も盛り上げ方とか上手だし。
ただ、スタジオが縦長で前の方の人しか鏡が見えないというのはかなりどうなの?とは思いましたけど。

そして終わって出たらすぐサンシャインという華やかな土地柄にも「おお~」となりましたねw

結構週末に出かけるついでにってのはいいかな~?と思いました。
ただ荷物がすごく多くなるので大変ですがw






それから原宿を向かったのですが、結局コナミを出たのが5時前くらいで日は暮れていました。
で、原宿へ向かう山手線でまさかのラッシュに会いつつも着いたのですが、降りて原宿着いてからもまぁ人が多い事多い事。


しかし、やっぱり都会はもうクリスマスって感じで、街並みのイルミネーションがキレイですねぇ
人混みの関係上、ゆっくり流れに身を任せて歩く事しか出来なかったので、景色をチラチラ見ながら歩いていましたが、「あ~カップルで歩いてたらいい雰囲気だったのかなぁ・・・・まあ人混みすごいけど」とか思いながら歩きつつ、ちょっとウットリするも、「いやいや、所詮これらはクリスマスムードのカップルどものための物で、オレみたいな独り身のオサレ度0の野郎は一切相手にしてないだろ」と冷静になり、チクショー!!と思いつつ、目的のお店について、買う物はだいたい決まってたので、試着だけしてサイズたしかめてからサクっと買って、用事が終わってしまいました。




それから、ジムで運動始める前までは半そで一枚だと寒いので、上に一枚着込むトレーニングウェアがほしいなぁと思ってたので、ナイキやアディダスとか見てたのですが、なんかアウトレットと大して変わらない気がして何も買わず、オッシュマンにも行くも、上のチクショー精神からどんどん気分が落ちてきて、なんかお店行っても品物が頭に入ってこないくらいになってきたので、もうダメか、とあきらめて帰る事にしました。






ですが、この日、昼前に起きて、時間がなくてバナナ一本食べながら出かけてる状態で、そのままコナミへ行き原宿へ行きという感じだったので、一日の食事がバナナ一本だけとなり、空腹度合いはかなりヤバい状態へ来てました。

が、原宿はどこも人ですぐ食べられそうなところが見つけられず、とりあえず池袋でと思い原宿を出るもこれまたラッシュでした。
でも新宿でほとんど降りていく人ばかりでした。
土曜の夜にあれだけ新宿って人がいるんだなぁ・・・
駅もすごい人でビックリしました。




で、池袋について、突発的に二郎行くか、となるものの、混んでたらサブウェイとかで済ませようと思ってたのですが、土曜の夜だったものの混んでなかったので、10分くらい並んですぐ食べられました。

とりあえずお腹空いてるので二郎くらいなら大丈夫だろうと大盛で野菜マシマシで頼んで、実物見てまあ大丈夫だろうと思って食べ始めたのですが、野菜の下からチャーシューが2個出てきたのですが、それがホントに握りこぶしの半分くらいのチャーシューというか肉の固まりがボトっと入っていて、「なんじゃこりゃ!?」と驚愕してしまいました。

これは後に残しておくとヤバイと思って早めに食べ始めるも、猛烈にしょっぱくて、途中からもうスープの味が全くしなくなるという展開で、かつお腹は空いてたけど体調は悪かったのか、半分くらいで猛烈に気持ち悪くなり、これは絶対ヤバいと体中から脂汗が出てくるも、残したら殺されるという精神で、とにかくスープは一切飲まずに麺と野菜を食べて水を飲むというスタイルに変えてなんとか食べきりました・・・・






それからお店でゆっくりするわけにはいかないのでさっさと出て、とにかく一休みしたいと思ってサンシャインまで行って、ベンチで20分くらい座って休んでました。

で、ここまで来たし何かないかなぁとは思うも、もうお店もほとんど閉まっているし、ここから一人でするような事もないか、と思って結局そのまま帰りました。






そして、身体は疲れてるけど、精神的にはかなり満たされない物足りなさと気分の落ち方だったので、二郎で胃がかなりやられてるにも関わらず、お酒をがっつり買って帰り、泥酔して飲み終わってもコンビニ行って買い足してってのをやって、結局今日は一日二日酔いで寝込んで終わりました・・・・


まあ覚悟の上で飲んでたとは言え、結局夕方にジムへ行く予定もグロッキーでダメで、逆に今になって後悔してます。
あ~ボディコンバットはやりたかったなぁ
土曜にせっかくパンプとコンバットやったのに、夜に泥酔するほど飲んだから、トレーニングの効果はなくなってしまってるだろうし。







明日からまた仕事だ。
まあ今は楽だからいいけど、でも不眠状態だけはなんとか治さないとなぁ・・・
今日一日寝てしまったから、また夜中眠れなくなるのは間違いないし。
日常への愚痴や不満はいろいろあるけども、所詮オレがすべて悪いのがわかってるから何も言えないや。
とりあえず明日からも頑張りましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1983位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
