スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

いやはや・・・更新できずに一週間が経ってしまった。

今週はホントにただただ仕事とジムと酒のみでした。
それ以外に何もいいようがない日々でした。



最近酒で後でゾっとするような失敗をかなりやってるにも関わらず、翌日は二日酔いなのにも関わらず、また飲まずにはいられなくて飲んでしまう日々が続いています。



まあ月曜と水曜は遅い時間までジムでボディパンプとコンバットやっていて、これだけやったんだから、酒でトレーニング効果を下げるのはもったいなさすぎると思って飲まなくて済むのですが、それ以外の夜がなぁ・・・




特に木曜日は12月になってボディコンバットが木曜と土曜の夜にも増えたのですが、どうも先生との相性がよくないみたいでうまく動けず乗れず、なんかイライラして酒が止まらなくなって、アルコール25度の焼酎を220×3本の660ml飲んで、翌日金曜に目覚ましで起きたらトイレに駆け込んで吐くレベルの二日酔いで、仕事を休もうとしたのですが、親に二日酔いで休むと告げるのが辛かったので、仕事行くも午前中はグロッキーでした。




そして土曜の夜も同じ先生でまたなんか消化不良で、たいしてトレーニング効果はないだろうし、帰りの車で駅前とか楽しそうなグループやカップルとかがたくさん歩いていて、ものすごく悲しくなって二日酔いから完全に立ちなおったばかりなのに、結果的に木曜と同じ量を飲んでました。


ただ、日曜はお昼過ぎまで寝られてたのもあってか、けだるさや眠りが浅かったのはあるけど二日酔いって感じではなくてホッとしました。



そして夕方は、体調は万全ではなかったものの、日曜に部屋で篭ってるだけは嫌だと思ってジムへ行ってボディコンバットをやってきました。

そして今日の先生は新曲やってくれて、ようやく今月からの新曲を体験する事が出来ました。

噂で今回はかなり強度が高いと聞いていたし、先生も同じような事を言っていたので、割と抑え目でやりつつ、7曲目のムエタイは頑張ろうとテンション上げて100%でやったら、あまりにキツさに前半でバテて、後半はうめき声が出てしまったくらい限界まで来てましたw

でもやっと自分としては初めて、続けて体験して振りや動きを覚えて研究しながら出来るので、とにかくやり込んでいこうと思います。

グループキック時代は3ヶ月全く同じ曲と振りでやっていたので、飽きるけどペース配分とか動きの型を気にしてみたりとか出来たけど、コンバットは最初の一ヶ月だけ?しか新曲の固定はやらないで後は過去の物から毎回先生がいろんな選曲したのをやるという感じらしいですからね。

自分はちょうどその選曲する時期から入ってしまったので、出る度に曲も振りも違って、いつまで経ってもやりきる事が出来ませんでしたし。


クリスマスも年末年始も何一つ予定はないし、予定が入る展開もなさそうなので、やり込むしかないわなぁ









なんていうか、酒を飲まなくていいプライベート・・・というか自分の部屋の中での楽しみ方を教えてほしいです。

オレは社交性がゼロなので、人と飲む機会なんて年に2,3回くらいだし、一人で酒を飲むのさえ止められればかなり変わると思うんだけどなぁ・・・

人と飲むのでさえ、最近はヤバイ飲み方してるから、仮に飲み仲間みたいな人が出来て、飲みに行く機会が多いのもそれはそれでアレなのかなぁ
まあオレはそんな一緒に飲みにいく価値のある人間じゃないから今後も機会はないだろうから大丈夫だろう。



なんて言ってたらまた悲しくなってきたよ。
酒を飲みたいけど今日はもう時間が時間だし絶対やめないと。


そっか、そういえば上で書いて改めて気づいたけど、クリスマスってもう来週の週末なのかぁ
今年は土日だし、いっぱい楽しめますね。
・・・・はぁ


あ~~~ダメだダメだ!!
もう寝よう。寝てくれ。どんな手を使っても寝よう。


こんな暗い事ばかりしか書けないですが、仕事中や運動してる時は大丈夫です。
部屋に一人でいるとこうなるだけです。
だからきっと大丈夫です、はい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1983位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。