スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記と憂鬱

今週は忙しいわけではないけど、必要以上に疲れました・・・・

というのも、従来の仕事の入りが悪く、小さい仕事が細かく立て込んできてるのですが、何故かわからないけど、ことごとくオレがいきなり担当者にされてあたふたしっぱなしでした・・・

事前に仕事の内容も聞いておらず、作業の手順書や禁止事項などの話や資料を一切見せて貰う事もなく、なんのノウハウもない事を2日刻みくらいでやらされる始末で、もう話が無茶苦茶過ぎてフラストレーションがたまりまくりでした。

水曜と木曜にやった仕事に関しては、得意先が現場に張り付いて見張り、何かあったらいろいろイチャモンをつけるという仕事で、それも朝に作業説明を全員で受けてるときに、いきなり「ここの担当者は○○君で、何かあったら彼に聞く事、得意先とのやりとりも彼が対応します」と言われて「ええええええええ!!!なんじゃそりゃ!!!」って感じで、得意先が見張ってる関係もあって、自分は作業に直接関わらず、進行や作業に問題がない時はじっと作業場を見張ってるという状況だったのですが、ホントに精神的に疲れまくりました・・・・
あんなの二度とやりたくないわ。






プライベートに関しては、もうボディコンバットとパンプ一色でしかない状態ですね。

月水木土日とコナミへ行き、月水はコンバットとパンプをやり、木土日はジムのスケジュールの関係上、コンバットのみをやるという感じです。

でも昨日は夕方から入間のアウトレットに行きたいというのがあったので、地元で昼過ぎからパンプ45分コンバット30分コースに出て、それからアウトレットに行き、ジムで上に一枚羽織れる物がほしいという目的があって行ったものの、2時間近く悩んで結局試着も出来ず購入にも踏み切れませんでした。

それから入間のコナミへ行き、パンプとコンバットそれぞれ1時間をやりました。
まあ昼過ぎに出た2つに関しては「この後が控えてるし・・・」とちょっと抑え目にやってた事もあって、想像していたほどは疲労感なく夜の方を始められて終える事は出来ましたけど、翌日の身体の疲労具合と筋肉痛度合いは猛烈でしたw

「こりゃ一日動けないな・・・」と思うくらい結構しんどかったのですが、とりあえず日曜に引きこもってるだけは嫌だったので、夕方からコンバットだけをやりに行き、案の定途中でバテて、7曲目のムエタイ辺りではもうキレもないし踏ん張りも効かない状態でしたw








まあそんなこの話が伝わる人はほぼいない話をダラダラ続けてもしょうがないのですが、とうとう来週はアレですかぁ・・・

23日が祝日で24,25日が週末の3連休だなんて、どんなにリア充にやさしい世の中なんでしょう。
とりあえずこれが悲しくて、ここ2週間くらい車を運転してる時などにカップルみたりすると、もう精神的にしんどくて酒が止まらなくなってしまう事が多いです。


仕事を休みかけるくらいの二日酔いになる日も少なくありませんでした。
正直なんで自分がこんなに脆いのかはわかりませんが、なんか世界が羨ましくてしょうがないです。
そして自分が世界からはみ出してしまった、レールから外れてしまった不必要な存在である事を改めて実感して辛いです。

そりゃ30歳過ぎてバイトじゃないとはいえ、時給850円じゃあなぁ・・・多分もうこれ以上は望めないだろうし。
おまけにブサイクで性格も器が小さくコミュニケーション能力ゼロで精神的に不安定となれば、人から好かれる理由は何もないよな。
とにかく来週の金曜からを二日酔いでもなんでもいいから乗り越えないとなぁ・・・早く終わってほしい。





・・・・久々にガチなネガティブが止まらなくなったなぁ
最近はここまでの物は吐き出さないようにしてきたつもりだったのですけども。
まあ時期が時期だからという事で許してください。

明日からまた仕事かぁ
まあ実質来週がんばれば、再来週はちょこっとだけ出て正月休みだから頑張ろう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6172位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。