

クリスマス

世間的には3連休でがっつりクリスマスって感じですねぇ・・・

自分にとっては、こんなタイミングでうまい事クリスマスと休みが重なるなんてのが悔しいです。
もし自分に彼女がいたら、この3連休はものすっっっごく楽しかっただろうなぁと思ってしまって、その反動でここ1,2週間くらいは気分が落ちてて酒が止まらない日々です。


まあ3連休とは行っても自分は23日の金曜は急遽出勤になっちゃったんですけどね。
それも出勤になった原因に関わってる一人がオレという状況での出勤だったのでアレですが。
無事、お昼前に解決したのですが、そこから軽く上から説教をされ、ぐうの音も出ない状態で、お昼に帰ってきて、どこかへ出かけるテンションでもないし、そんなテンションで無理して外へ出ても、クリスマスムードの世界に孤独を感じて気が滅入るだけだからやめておこう、と昼過ぎから酒飲んで時間が過ぎるのを待ってました。




で、今日のイヴは先週と全く一緒で午後からジムへ行って、クリスマスなんて忘れたいと思っていくも、ロビーでおばちゃんの集団がサンタのコスプレしてわいわい撮影会やってて、複雑な気持ちになりつつもボディパンプ45分やってコンバット30分をやり、時間は夕方4時過ぎで、そこから入間のアウトレットへ行きました。

アウトレットに着いてから、この日はまだカロリーメイト2本しか食べてなかったのもあってお腹が空いたので、牛丼食べました。

なんつ~か、イヴの食事がカロリーメイトと牛丼とはなぁ・・・
所詮孤独な人間じゃあこんなものか。


なんて思いつつアウトレットに戻ったのですが、意外と夜6時過ぎのアウトレットはカップルがそんなにおらず、むしろ一人の男が多くて正直感動しましたw
まあカップルはもうその時間からは2人きりの世界でしっぽりやってるんでしょうし、一人の男ももしかしたらそこで服を買ってそれからデートなのかもしれませんけども。


それから先週と同じでトレーニングウェア探していて、候補が2つあったものの、どうしても一人では購入に踏み切れずに時間切れで後にしました。





そして入間のコナミに行ってボディパンプ1時間コンバット1時間やって、夜11時に家に着きました。
なんか久々に限界まで追い込めた気がする。
振りを完全に覚えたってのも大きいですが、コナミに来てからもうすぐ2ヶ月経つも、未だに居心地悪くて(現にデカイ顔して牛耳ってるおばちゃん連中に軽く目をつけられはじめてしまった)追い込みきれなかったのですが、今日という日への気持ちを怒りに変えて、地元と違って基本的には会わない人たちだしと思ってなりふり構わずやってたら、ようやく過呼吸と思われるくらいぜぇぜぇハァハァなるまで追い込めた。



身体は疲れた。
でも部屋に帰ってしまえば、結局のところ気持ちは紛れないなぁ・・・・
だけど、オレには彼女が出来る理由が何一つないからどうしようもない。
なんかここ半年くらいで顔つき体つきがかなり老け込んできた気がするし、もう恋愛だの結婚だのを考える歳ではなくなってるんだと身体が教えてくれてるのかなぁ


すべてが悲しく、そして寂しい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
