スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月

あけましておめでとうございます。
去年は日本的にも暗い年で、自分個人としても去年を感じ一文字で表すなら”無”というべき一年でした。
それは変わることができない自分が悪いっていうのが前提での無ですけどね。



じゃあ新年を迎えて心機一転といいたいところですが、正直テレビもろくに見てない、年末年始だからって何かをしたわけではない、単純に仕事が数日休みになったという実感しかないので、正月っていう感じが全くしないです。




29日から休みになったものの、30日に東京へ出かけた以外は



昼に起きて少しボーとしてご飯食べてジムへ行く
      ↓
ボディパンプとボディコンバットをやる
      ↓
夕方に家に帰って、もうやる事がなくて酒のんで時間が過ぎるのを待つだけ。
      ↓
夜中に寝る



の繰り返しばかりでした。



どこかへ出かけようとは思うものの、年末にかなりお金を浪費してしまい、30日に出かけただけのつもりが、気がつけば2万くらいがなくなってる事に気づいたりして、出かけて遊んでしまう事を自分が許せなくなってしまってるし、どこも混んでるだろうし、一人で出かけても楽しくないだろう、と思って部屋に篭ってるだけです。


まあでも年末にSTEAMでゲームを買いまくったのは結果として暇つぶしにはなりましたけどね。


何気にスカイリムがおもしろいです。

前作のオブリビオンは30分でまともに動かなくて飽きて、半年後くらいにPCを新しくしたついでにグラフィック系MOD入れまくってプレイするも、結局洋ゲーのキャラとモンスターに拒否反応示して30分くらいで飽きて、今回も同じ現象になるんじゃないか?と思ったのですが、慣れればホントおもしろいですね。


ちょうど9月にPC買い換えたばかりなので、グラフィック等もハイスペック使用でストレスなくプレイできるしで、いろんな意味でタイミングがよかったかなぁという感じでした。





本当はこれだけ暇だからこそ、毎日でも更新したいのですが、暇だからこそ?書く事が何も見つけられず、何かを書きたい誰かに見てほしいという衝動があるのに何もかけないもどかしさで結構フラストレーションがたまります。

昔のオレはどうやって毎日更新していたのかホントに自分でわからないわw





とりあえず自分の休みはあと明日明後日の2日のみです。
後悔しないようにしたいものの、結局ジム行って終わる以外予定を作れなさそうな感じですねぇ・・・・

何かしたいし、こういう時にしか出来ない事がたくさんある気がするし、年齢的にも恋愛とか抜きにしたとしても、いろいろ何かを始めるにはもう遅いという危機感で、すごく漠然とした何かにプレッシャーを感じてあせって、でも何も出来ないストレスで酒に逃げるしかない状況です。



結局オレは今年も虚しさだけで満たされて無の一年で終わっていくのかなぁ・・・と思ってしまいます。
でも現状を打破できなければ、絶対このままなのは間違いないですね。
そしてそれを打破できる力がないからこのままなんだろう・・・・
とかネガティブな事ばかり考えて、正月早々嫌になってる今日この頃です。

いつになったら人生あきらめて、身の程をわきまえて生きられるようになるんだろう・・・
オレという人間の人生に何を期待してもしょうがないのになぁ・・・



・・・ってそうか、例年年始は一年で1位2位を争う鬱が来る時期だったっけか。
去年はまだ憂さ晴らしの相手がいたけど、今年は例年通り憂鬱に苦しめられる時期になりそうだなぁ
ってゆ~か、こんな話になるなら書かない方がよかったなぁ・・・とか書いてる途中にどんどん凹み始めて思ってしまったわけで。


まあこの辺で止めておこう。


こんな感じで、年始の休みは終わっていきそうです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。