スポンサーサイト


正月休みが終わった。

はぁ・・・・あっという間に終わってしまったなぁ
という感じです。

世間的には今日が仕事始めだったと思われますが、自分は12月の祝日が振り替えになってる関係で今日まで休みでした。



明後日までコナミが他店利用料無料をやっているので、暇だし予定もない孤独だからこそ、追い込めるときに追い込むと気合入れて、10時に起きて、1時間ちょいかけて他店のコナミへ行き、コンバット45分とパンプ60分をやり、夕方帰って一息ついてから、また45分くらいかけて更に他店のコナミへ行き、コンバット60分をやって帰りました。


しかし一発目のコンバットをやった時、汗をかいたら汗の臭いがかなり刺激臭がしてゾっとしました。
着替えを持ってきていなかったので、そのままパンプやったわけですが、隣の人にまで臭いが行くんじゃないか?と内心ビビりながらレッスンをやっていました。

連日飲みすぎをやっていたので、もう肝臓が弱りきって毒素を処理しきれなくなってるというサインをしっかりと受け止めさせられる結果になりました。

とりあえず今日はいい加減お酒を控えないとなぁ・・・
正直顔色が自分でもよくないってわかるくらい、なんていうか土色?っぽい色になってますし、髪もフニャフニャで抜けまくりでヤバいですし。








結局正月以外は30日だけコンバット1時間、それ以外は毎日コンバットとパンプを1時間ずつやってるというオチでしたね。
本当は連日筋トレなんてやっても効果があんまりないんだけども。

それくらい暇で、家に居るのが嫌で、お金もなかったって事ですね。

おかげで今年の年末年始の休みは飲んだくれてはいたものの、結果的には結構身体を絞れましたw
まあ筋トレを毎日のようにやっていたので、体重は気持ち減ったくらいですけどね。



しかし、コンバットにちょっとずつ慣れてきて思うのは、動きが非常にシンプルで、テンポも遅いなぁって気がしてきました。

ただ、コンバットは割りと原曲を大事にしてるので、音楽を楽しみながらやりたい自分からすればこれ以上はないし、動きもシンプルだからこそ各々の力のさじ加減でいくらでも追い込めるってのもあるんでしょうけどねぇ



最近ファイドゥが気になり始めてる今日このごろ。
テンポが速いし、動きがめまぐるしいし軽快だから、振りを覚えてやりこめば、かなり気持ちいいだろうなぁと思うけど、まあもはやパンチやキックとかというよりもフィットネスって感じだし、曲も原曲とどめてないくらいアレンジされちゃってるっぽいですしねぇ

まあ自分が行ってる所の近くに導入店があるんですが、そこは基本的にレッスンがヌルいので、コナミを辞めて行こうとは思わないですね。

月4回コースがある所でかつファイドゥ導入されてるお店があれば行ってみたいなぁとは思いますけどねぇ
・・・・って今が途方もなく暇だからこんな事ばっかり考えてるだけで、実際仕事が始まったらそんな悠長な事を言ってられないかw



・・・・これいったい誰に伝わる話?ってくらい局地的マニアックな話になってますな。








そんなこんなのあれこれも、すべて孤独で何も予定がない憂鬱から逃れるための物でしかないです。
本当はリア充的な年末年始を過ごしたかった・・・
まあリア充的な過ごし方を出来る素養を持ち合わせておりませんが。






さて、明日からは現実に戻って仕事だ。

もうこの正月休みの終わりの憂鬱をすべて忘れて締めるためにもお酒を飲みたいのですが、上にも書いてますが、もう身体が黄色信号を出しているので、今日は何がなんでも控えないと・・・・


しかし身体は疲れてるのに、寝るっていう感じじゃないし、精神的にかなり落ちてきてるしどうしたものやら・・・


どうしようもないから、寝ないといけないプレッシャーと憂鬱のダブルパンチに苦しめられながら、時間が過ぎるのを待つしかないか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
