

3連休

いや~3連休でしたねぇ・・・
年末年始休みといい、休みばっかりで、連日お昼くらいまで寝てるので、すっかりふぬけて休みボケ状態です。


とはいえ、3連休も何も予定もなく、する事といえばジムに行くくらいなもので、それだけで話が終わってしまうような日々です。



すべて書き終えた後、軽く見返したらかなりネガティブが出てるので、読む方は注意してください。 年末年始休みもそうだけど、3連休も一言も人と言葉を交わさなかったなぁ・・・・
ホントに人との関わりが一切ない。


今通ってるジムも通い始めて2ヶ月が過ぎ、週3,4日通ってるような状態にも関わらず、未だに話せる人が誰もいないし、むしろ自意識過剰かもしれないけど、浮いてしまって人から避けられてる気すらしてしまってます。

自分の環境適応能力の異常な低さを改めて痛感して凹みますね。

それに、一言も言葉を発さない休日ばかりが続いていて、コミュニケーション能力が低いではなく、もうゼロであるという現状も嘆かわしいです。

これだと、いざ人と話す機会が出来たとしても、何をしゃべっていいかわからなくて頭が真っ白になってわけわからなくなるだけで、もうどうにもならないわ・・・
まあ仕事での会話のやりとりは一応大丈夫ですが、それ以外がもう人との出会いとかいう次元を超えて絶望的なところまで来てしまってる気がして、シラフですら泣きたくなってしまいそうになります・・・


年末年始休み同様、この3連休も夜はこれらの事でいてもたってもいられなくてヤケ酒ヤケ食いして、昼間のトレーニングをすべて無駄にするどころかマイナスにしてる日々でしたが、とりあえず今日はお酒を控えようと我慢してますが、どんどん気持ちが落ちてきてマズいですね。



こういう時こそ仕事で時間を忘れるしかないのかもしれませんが、それをやってたら去年の8月辺りからの後半が、気がつけば終わってたという状態だったので、このままただただ無駄に時間が過ぎて年をとって老いて死んでいくだけなのかなぁ・・・とか考えてしまうくらいネガティブが止まらない状態です。



なんか救いのない孤独な30年を生きてきて、でも30歳を過ぎて初めて彼女が出来て、ここから人生が何かかわる可能性があるかもしれないと思ったけど、現状では何かが起こる可能性はないし、このまま気がつけば孤独な30代を終えてしまってる気がするなぁ・・・


今のオレでは今以上は求められない・・・・
でも今が最悪ではなかったとしても、生きてる事、明日があるって事がすごく嫌だ。
だけど自分で救いのないゴミ同然の責任をとって人生を終わりにできるほど立派で潔い人間じゃないから生きるしかない。


こんな精神状態で眠れるわけにはなかなかいかないだろうけど、明日から仕事だからなんとかしないとなぁ


まあこの時期は毎年、1年で1位2位を争う鬱期間なので、とりあえず今を堪えていこう・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
