

雑記

何もネタになる事も興味を引かれる事や話題もなく、ただ毎日が過ぎていきます。
そして何もないなりにも頑張って日曜の夜は更新するものの、結局出せる物が憂鬱しかなくて、書かない方がいいじゃんと凹みだす週末です。

ホントみんなどうやって友達作ったり、彼氏彼女を作ったり出来るのかがわからない・・・
それを30歳過ぎて本気で思ってしまう事が病気としか思えないのですが、そう結論づけるとそれを言い訳にして逃げ続けるからやめよう。
結局すべてオレがダメなのが悪い。
それに今の自分では無理矢理作っても付き合っていく事が出来ないだろう。


そもそも仕事以外で人と話す機会がここ半年くらいはない気がする。
重症なまでの孤独だけど重症だと思うと気持ちの上で死にたくなるからやめておこう。




もう憂鬱のドツボにハマりそうなので、一週間を振り返ると、今週も平日は仕事で終わりでしたね。


最近年末年始に連日ジムへ行きまくってたから不摂生でも保ててた身体が、仕事が始まって、なかなか平日はジムへいけず、行けたとしても時間がギリギリで、急いで直接行くも、最近仕事量が多くてヘロヘロで、身体を追い込もうにも身体がついてこない状況です。

そんな事もあって、自分でもお腹が出た気がするなぁと思ってたのですが、会社の人に「腹が前より出てないか?」といわれ、ショックだったので、食事は夕食が夜10時とか11時とか遅い時間に食べるしかない状態なので摂生できないけど、とにかく身体を動かそうと土日はかなりモチベーションを上げて追い込んでました。


しかしこの時間になって、明日からまた金曜まで仕事だと思うと、せっかくの土日の休みをこんな使い方しか出来なかったのが悲しくなってきてしまってたりします。
まあリア充とは間逆の孤独な30代だから仕方がないと思うしかないよな。




でもやる事が何もないなら、せめて身体動かしておかないと、どんどん太ってオッサン化していくだけだからなぁ




明日からもまた大変だ。

う~ん、部屋で一人、夜な夜な酒に溺れる以外に人生の楽しみを見つけないとなぁ・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
