

雑記

いやはや、一週間が早いです。
あっという間に週末が来て、あっという間に週末が何もないまま終わっていく。

そんなのを繰り返しているウチに、もう2月になってしまいました。
32歳へのカウントダウンも始まってしまってるみたいですねぇ・・・・今のこのびっくりするほど何もない、プライベートで言葉を発する機会のない孤独な日々のまま32歳を迎えるのは本当に凹むわ。



そんな感じなのでいうまでもないですが、今週も何も書く事がないです。
本当に悲しいくらい何もないです。
何もないなりに何かを見つけて書く事すら出来ないほど何もないです。




まあしいて言えば、風邪を引きました。

でも熱が出たりして、という程でもなく、ちょっと調子が悪い感じがするのと、咳が止まらないという感じで、本当はどこか一日休もうと思ったのですが、結構休みが多くて、自分まで休むと現場がヤバい事になるかもしれないという危機感があって、なんだかんだで結局全部出勤しました。

ただ、本当に咳が酷くて、夜も寝ようにも咳が止まらなくて眠れなく、眠りに入ったと思ったら席で目が覚めるの繰り返しで、平日はあまり眠れず、土日もここぞとばかりに半日くらい寝てたんですが、でもしょっちゅう席で起きたので寝た気があまりしないという状態です。



だからこそ安静にしないと、と思ったのですが、今週は控えられていたものの、今日は休日何もなかったし出来なかった凹みで憂鬱で、結局お酒を飲みました。




この状況を改善するために何かいろいろしなければいけないのはわかっているつもりですが、結局極度の人見知りと一人では何も出来ないゴミ人間であるがゆえに、結局何も行動できず、何かを成し得るきっかけすら掴めず、ただスランプのどん底に留まる事しか出来ない現状です。


もうこんな暗くて他人が見ても何もないようなのを書きたくないと思っていても、頑張って捻り出しても、出てくるものはこんな感じのものしかないというのが今の自分です。




何か生きていくための、一つでも楽しみを見つけて、そこから何かネタになるような事を書けるようにならないとなぁ・・・
まあ今はある意味ジムへ行くのが趣味といえば趣味ですが、語れるような物は何もないし、うまく伝えられないからなぁ・・・



早くこの雨、止んでくれないかなぁ・・・
・・・と他力本願な時点で、もう救いはないんだろうな。


いかんなぁ、いざ書き始めてみたら、一気に普段考えないようにしてた事まだ考えがめぐってしまって、一気に気が滅入ってきた。

もう書いても落ちていくだけだから、止めておきましょうか。

一週間に一回しか更新できず、しかも書いてる内容がこの様ってなんか本当にもうダメですね。


せめて誰かが見て、「オレはまだコイツよりはマシな人生だ」って思ってもらえれば救いなんでしょうかね。

とにかくここから人と付き合う事で孤独を抜け出すのは絶望的なので、一人でも楽しめる何かを見つけていく事から始めていかないとなぁ・・・
とか言ってる時点で悲しくなってくる自分がまた嫌になります。



・・・・とにかく一日一日を堪えていくしかないよな。
そして気がつけば32歳になって、どんどん歳だけとっていくしかないんだよな。
しょうがない。
また明日から仕事だ。堪えていこう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
