

雑記

何もないですねぇ・・・・
ホントに何もない毎日です。

仕事も体調不良や用事等で社員の休みも多く、自分の負担が更に増えたりで帰られず、平日は全然ジムに行けなかったり、新しく買ったシューズが、今まで使ってたシューズよりも遥かに、汗等で床が濡れるとツルツル滑りだしてどうしようもなく、もう憂鬱だからこそ、頭が真っ白で何も考えられなくなって倒れるように横になるくらい追い込みたいのに、滑るので動けず、不完全燃焼という状態です。

なので、もったいないですが、新しくもう一足買う事にしました。
ミズノのフィットネスシューズなのですが、前のジムでは、ミズノの人が試し履きOKで売り込みに来てたりして、ほとんどの人が使ってたので、あんまり使いたくないなぁと思って避けてきていたのですが、滑らないみたいなので、もうこれにしようと買いました。
まあ届くまでにしばらくかかりますがどうなる事やら。



ここのところ、孤独感に苦しんでる日々が続いているのもあって、お酒が止められず、連日飲んでしまっていて、平日は疲れて少量でも結構な酔い方できるので、それほど量は多くないのですが、金曜は今までの鬱憤が爆発して、泥酔し、もうこれ以上飲んだら完全に記憶をなくすし二日酔いになるのがわかってたにも関わらず、コンビニまで言って酒を買い足し、飲んで、翌朝猛烈な二日酔いで目が覚めて、そのままお昼まで寝て、起きてケータイを見たら、数人に見返したくもないような身に覚えのないメールを送っていたりして、そして当然誰からも返信が来なくて、もう最悪の気分でした。



そして土曜は一応祝日なので、ジムが有料の特別プログラムばかりだし閉店時間も早いのもあって、夜にひっそり行って、ひたすらクロストレーナーやって筋トレして、胃がおかしな状態になって結構動くのが辛かったけどなんとかやって、でも土曜の夜の孤独感の方がもっと辛くて、二日酔いから完全に立ち直ったわけではないし、胃があきらかに調子悪かったのですが、結局酒を買って、家でする事がなくてただ腐ってるだけでした。



で、土曜の夜にシューズを買う決断をしたので、いい加減東京にも遊びに行こうかなぁという気もしたし、せっかくだから勢いで今日の日曜に行こうか。
と思ったものの、思い返せば、今日は午後3時に髪を切りに行く予約をしていた事を思い出し、何も予定がない日曜を気が遠くなるほど続けてきてるのに、こういう時に限って用事が入ってるタイミングの悪さにまた憂鬱になりつつ、夕方からジムへ行ってボディコンバットやって、不完全燃焼なので、そこから駐車時間ギリギリまでの1時間ちょいで運動と筋トレやって、それからまだ胃の調子がよくないですが、お酒を買って帰り、今に至ります。


とにかく平日も帰りが遅いので、夕食が遅い時間になるのと、連日お酒を飲んでるので、どんどん太ってきてしまい、結構職場でも数人から「太った?」といわれるくらいにまでなってきてしまいました。

もう何もかもがうまくいってない気がしてしょうがないです。





何もないなら何もないで、自分から何かをしなければ何も変わらないのはわかってるけど、何をどうする事も出来ないままで救いがないですね。

ジムでも完全に孤立してしまって、誰の輪にも関われない状態ですし、もう自分がすべて悪いとしかいいようがないですね。
きっとオレがオレじゃなかったら、もっと上手に世の中を渡っていたんだろうし。




でも職場では、感情を殺して、うまく立ち回れてるとは思いますけどね。
もう自分の気持ちか苦しみを出したところで何も変わらないのがわかったから、なんか割り切ってやれるようになりました。
まあその反動は仕事終わった後にはありますけどね。





今日が12日で、あと一ヶ月と2日で32歳だ・・・・
このまま死ぬまで堪えるだけの人生なのかなぁ・・・
気が遠くなる。




週に一回しか更新できなくて、無理して書いてもこんな事しか書けない状況なのがまた辛いです・・・
ホントに申し訳ないです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
