スポンサーサイト


雑記

一週間が終わりました。

今週も仕事の愚痴はあるけど、それ以外は何も話す事がないですねぇ・・・
まあ「UFC Undisputed 3」っていうゲームを買ったので、その話はもう少しやりこんだら別で書こうかな、と。



仕事自体は先週同様に割りと早く帰られるようにはなり、逆にジム行かないと家でやる事がないし、孤独で嫌な事ばかり考え出して気が滅入ってくるのでお酒に逃げたくなるのですが、我慢して、気が滅入ってどうしても寝られない時は睡眠薬を飲んだりして、なんとかやりすごしてます。

まあ金曜日は仕事等でかなり疲れが溜まっていた身体を引きずってジムへ行ったら、悲しいくらいに身体がついてこなくて、一週間終わった開放感と発散できなかったモヤモヤで、久々に発泡酒500ml一本とワンカップ一本を飲んでしまいましたが。
やはり久々だと結構酔うみたいで、発泡酒で結構出来上がって、ワンカップでパタっと寝てしまいました。



それから土曜日は昼過ぎまでぐっすり寝て、土日も何も予定がないし、一人で予定を立てられないから、夜からジムへ行き、日曜はコナミへ移籍してから初めて午後から自転車で40分くらいかけて行って、半年以上ぶりくらいにダンスのレッスンへ出て、これまた半年以上ぶりくらいにヨガやって、それからいつもどおりのコンバットをやりました。

もうコンバットの時には、かなり序盤の段階で特にダンスで付いていくのに必死で疲れた影響がモロに出て、今日は流そうかと思ったのですが、唯一自分が慣れ親しんだ新曲の50番が4,7,8曲目で流れたので、気合入れて追い込んだら、過呼吸と思われるくらいゼェゼェハァハァになって軽く死に掛けましたw

来週の半ばくらいからもう新曲やるらしいので、また通ってやりこんでいきたいですね。




それからゆっくりお風呂に入って、帰ろうと外に出たら見事に雨が降ってました・・・・
ガソリンがスゲー値上がっているにも関わらず、車の燃料メーターにランプが付いてしまってるし、自転車で行けば駐車時間気にしないでガッツリ出来ると思って、移籍後初めて自転車で行ったのに激しく後悔しました・・・

でもしょうがないとあきらめて、雨に打たれて、メガネがビショビショで視界が悪い中、40分近くかけて帰りました。



そして改めて風呂に入り直して、一息ついてから、「ああ・・・休日がまた終わってしまう・・・今週もせっかくの休日を孤独に過ごしたなぁ・・・・」と思い始め、ジムへ行っても孤立してしまってる悲しさもプラスして、すごく滅入ってきてます。


まあ雨に打たれて風邪を引くかもしれないので、サクっと焼酎買ってきて、ワンカップ一本だけ飲んで暖まって寝ようという理由付けして飲もうかなぁ


あと2週間で32歳かぁ・・・
この人生経験で32歳は引くわ、マジで。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
